のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前の話ですが、先週の木曜にRさん親子とあそベースに行ってきました。
今回で3回目のあそベース、過去2回はぐずったり眠ってしまったりでほっとんど何も遊べなかったカンスケ。
今回こそは!と意気込んで行きました。
過去2回は平日に行ったので「こんなんで大丈夫?」ってぐらい人が少なくて行ってるこっちとしてはなかなか良かったのだけど
さすがに春休み。
幼稚園~小学生がわらわらわらわらと今までにないくらいの混みようでした。
(といっても行列とか順番待ちができてるとかそういうのはない)
(でも食事スペースの場所取りがひどかったわ)
Rさんの娘さんは今年から年中さんということで
入ってすぐに遊具へ猛ダッシュ(笑)。
Rさんも安心してマッサージチェアへ(爆笑)。
私とカンスケは、私がかねてから行きたかった風船が扇風機の風で舞ってるスペースへ。
こりゃ楽しいだろう!とカンスケの様子を見ると
風に目を細め、次々に迫りくる風船にビビり、しかも午前中のお昼寝をしてないもんだから眠いらしくご機嫌ななめ(-_-メ)
私も風船をカンスケにぶつけて盛り上げようとするもむなしく・・・あえなく退散(しょぼーん)
結局Rさんの腕の中でお昼寝(-_-)(本人いわくゴッドハンドだそうで・・・)
その後もそんな感じでやっぱりベビースペースでしか遊べなかったカンスケでした。
しかたないか。
でもベビースペースの積み木?ブロック?を持ったり舐めたりできたのは前回からの大進歩であります。
かなり舐めてたから悪い菌もらってないか心配だったけど今のところ大丈夫です。
Rさんの娘さんにゆっくり会うのはかなり久々だったんだけど
カンスケがぐずるとベロベロバーとかしてくれたり
たまたまカンスケの後ろにベビーカーのタイヤがあったんだけど、カンスケが倒れたら危ないって気付いたらしくベビーカーを遠ざけてくれたり
すっかりお姉さんになっててびっくり!
成長したなぁとちょっと涙が出ました。(←大げさだな)

というわけで楽しめた1日でしたよ(^^)

ちなみに筋肉痛はちゃんと翌日に来ました!vv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/759-791da291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。