のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またかよ!ってことで2週連続で行ってきました(笑)。
初めてお会いする方もいたので超ドキドキだったんですけど
(そのわりには重役出勤・苦笑)
気さくに声かけて下さってほんとよかったです(^^)

先週行った時にぐずってしまった風船スペース。

今回もダメでした(しょぼーん)

あ、でも前回ほどダメではなく、今回は長いことステイできました。
なんだろな、やっぱりあの風船がどんどん迫ってくる感じが怖いのかしらー?
でもあのスペースは長いこといるとこっちが寒くなってしまうことが判明しました(笑)。
何事もほどほどに、ってことですな。
それからはベビースペースでまったり?タイム。
やっぱり暑い!カーデガンの中に半袖着てったのに暑かったYO!
カンスケも顔真っ赤にして積木くずし(←古っ)してました。
うちももっと広かったらああいう積み木買ってあげたいなぁ・・・。

そんな感じで2時間ほど遊んで撤収となりました。
いやぁほんと楽しかったなぁ!
行ってよかった(^^)

帰りのJRでは席を譲ってもらっちゃいました><
ありがたやありがたや!
50歳代くらいのご夫婦のダンナさんが譲ってくれたんですけど
その奥様としばらく子育てのお話させてもらっちゃって
いいご夫婦だったわ・・・。
カンスケも奥様の指をしばらくにぎったまま離さないし(苦笑)。

家に着いたのは4時すぎくらい。
あそベースでは半分寝かけてたのに、電車乗って興奮したのかしばらく寝なくてどうしたもんかと思ったら5時半頃急激に撃沈(笑)。
カンスケもお疲れ様でした(^^)



追伸
左側のエリアに「鑑定書」ってのをつけてみました。
毎日変わるみたいなんで是非ポチっとしてみてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/761-6db7c0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。