のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
20070406143055


今日は暖かいということで、お散歩がてら郵便局へ。
雪もすっかり溶けて今シーズン初のベビーカー♪

去年の秋まで使ってたベビーカーは
それいったい何人乗せたんですか?ってくらい年代物で、
何十キロあるんですか?ってくらい重くて、
使い方をよく聞かなかったためにリクライニングのやり方がわからず
ダンナが力任せに倒したらパキっと音がしてそれ以来起きあがることができなくなってしまい
A型に特化してしまったという
すばらしいベビーカーでした。
幸い(なのか?)秋までにおすわりができなかったのでリクライニングを起こさなくてもすんだのですが
さすがに雪が溶けてから乗るのは新しいの買ってもいいんじゃない?ということで思い切って買うことにしました。

バギーは座り心地がよくなさそう(あくまでも私の偏見ですけど)だからB型に、眠った時のためにリクライニングができるモノを・・・と探った結果、アッ○リカのキャン○ィ(←一応伏せ)に決定。
アカ○ャン○ンポ(←一応伏せ)では17800円していたのだけど、
ネットで探してみたら送料入れても14900円というのを発見!
約3000円も得しちゃいましたぁぁ(^^)

それが3月の中旬頃に届きまして、家の中で静かに出番を待っておりました。
そして今日!ついにデビューとなったわけです・・・。

軽い!軽い!ものっっっそい軽くてびっくり!
どんどん進む進む!
これでJRにも乗れるかな?!都心進出できるかな!!

肝心のカンスケさん・・・ほとんど無表情で乗り心地もいいんだか悪いんだか・・・(-_-)
(無表情なのはいつものことですけどね)

写真は郵便局の帰りに家の前の公園で。
ね、無表情でしょ?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 ニューベビーカーで散歩デビューおめでとう♪ そんな軽いんだね。YOU,都心進出しちゃいな(>ω<σ)σYO 今度私のと比べっこしましょう♪(そこまで軽くないけどw) 私の子も対面式じゃなくなってから泣いたりあんま喜んだりしなくなったんだよね。・・・(;´Д`)ウウッ きっと慣れダヨネェ(oゝД・)b 
2007/04/09(月) 15:30 | URL | さえこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/762-16597173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
