のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日は暖かかったみたいなのに、お散歩に出るタイミングを逃してやっぱり引きこもりでした(^^;)

さて、もう一昨日になってしまいますが、mixiのコミュのオフ会で区民センターに行ってきました。
7組と少人数だったけど逆にみなさんとお話できてよかったなー。
ほんと人見知りだから全然話せなかったらどうしようかと思ってたんだけど・・・。
月齢が近い子が多かったので、離乳食の話とか検診の話とかタイムリーな話から出産の時の話や近所には何があるとか、ほんとにたわいもない話で約3時間があっという間でした。

カンスケは相変わらずマイペースで、周りの子が元気に動きまわってるのを知ってか知らずか、その場にどっしり構えていらっしゃいました(^^;)
刺激を受けて少しは動くようにならんかなーと母は期待していたんだけど
今のところ変化なし_| ̄|○

そう、お子6人並べて撮影会(笑)もあったんだけど、
うちのは先週の土曜日に買ったばかりのデジカメで、
パソコンへの取り込みが失敗してしまって載せれず残念orz
でもね、3~4枚撮ったんだけど、そのうちの1枚が全員同じ右方向むいてたの!
もしかしたらどなたかのデジカメにはナイスショットがあったのかも(^^)

という感じでほんと楽しかったオフ会でございました。
またよろしくお願いしまーす☆


あ、さっきカンスケの動きに変化なしって書いたんだけど
最近は、おすわりしながら前方向のモノを取る時にお尻を浮かせるようになって
より遠くのモノに手が届くようになったみたい。
で、お尻を浮かせた反動なのか、座ったままちょっっっとずつ移動してるみたい。
移動ってかずれてるだけかな?
しかも移動しながら向きも変わってて、気付いたら横向きに、もうしばらく放置してたら後ろ向きになってたこともあったYO!
一応これも成長?????


という感じでコメントレス
ものすごく遅くなっちゃってすみません><
>ひよっこままサン
訪問ありがとうございました!
予定通りケーキでお祝いしましたよー(^^)
相変わらず出張中なので今週もメールで会話です(笑)。

>mayurinkoサン
訪問ありがとうございました!
絵文字は全然気になさらないで下さい(^^)
お!もしかして徹平きゅん好きですか????
もぉーさわやかだしかわいいしいつもデレデレしちゃってます

>優亜サン
ありがとうございますー(^^)
これからもうまくやっていけたらなと思っています(笑)。
ところで、優亜サンもしかして2つブログやってます???
優亜さんらしき足跡が・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オフ会って未経験なんですけど
すっごく興味あってしてみたいです♪
カンちゃんお座りしながらズリズリ移動してますか!(笑)
うちはズリバイが後退で・・・。(笑)
ダンナ様は長期の出張なんですね。
2007/04/19(木) 14:10 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
実は
私、必要以上にブログやってるんですよ(^_^;)
深く考えずにテーマごとにブログを作った結果なんですが
いっぱいあっても更新できないので、最近まとめました。
で、最終的にFC2にしたんですが、それでも3つあるんですよ(苦笑)

オフ会に参加されたんですね~。
私はネット歴長いけど、オフ会って2回くらいしか経験無いんですよ。
オフ会までいかなくても、ちょっと会ってお話程度くらいなら
何度かあるんですけどね。
なかなか打ち解けられない人なので、オフ会には向かないのかも(^^;)
2007/04/22(日) 17:21 | URL | 優亜 #XRpZ5Ogs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
