のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
いつものように台所にてカンスケのお昼ご飯を作成(違っ)中。
テレホンの鶴見辰吾サンの次に紹介する人がよく聞こえなかったんだけど
会場がものっっそい騒いでいるから、どんだけ人気のある人なんじゃ?と思って剥きかけのリンゴを持ってリビングへ行ってみる。
その人気があるらしい人の画像を見る。


・・・。



みぃぃぃぃぃぃぃ

みみみみみみみ!!


(みすたーと言えないらしい)
(思考回路パニック)



とりあえずリモコンを手に取り電源を入れ(これがかなり時間費やす)チャンネルを変え(これもかなり時間費やす・しかも一回局番間違えた)やっと録画開始!
無事にみすたーの声には間に合いました
(後から見たらちょうど鶴見さんが電話に出たところから始まってたよ!)


それにしてもさー・・・。

大丈夫なのかなぁみすたー?
明日は涙で霞んで見えないかも(☆o☆)

でも。

これがみすたーからの誕生日プレゼントだと思っておきます(笑)。
今度の土曜日、28日が誕生日なんですけど
27日はかなり忙しくてゆっくりいいともなんぞ見れそうになかったんで
それでみすたーはあえて明日26日に登場、と。
ちなみに、だいぶ前に相葉ちゃんとかなり相性がいいという結果が出た占いがあったんだけど、
実は相葉ちゃんは2位で1位は鶴見辰吾サンでした!

ということはですよ?

相性のいい鶴見辰吾サンはちゃんとワタクシの事を考えて
明日みすたーを紹介してくれたんじゃないかと!!
その占い超合ってるYO!!


というわけで明日のお昼はウキウキウォッチングになりそうですね☆☆




そんなウキウキな感じでコメントレス!
ものっそい遅くなっちゃってすみません!
もう見にすら来てないかも><

>ひよっこままさん
オフ会はいろいろな人のいろいろなお話が聞けるし、
あ、うちだけじゃないんだ?っていう発見もあるからいいですよー。
ずりばいってまずは後退からって子が多いみたいですよねー^^
その後前進しましたか?
うちは相変わらず本人の意志なのか何なのか座ったまま移動です(-_-)
ダンナは今月に入ってからは月曜に旅立って金曜に戻ってくるという生活を繰り返してるんです。
さすがに体に疲れがきてるみたいです><

>優亜サン
まとめても3つですか!じゃあと一つ探してみます(笑)
私もかなりの人見知り(ってか腰が重い?)なので、何度かオフ会参加しているけど全員と話せるわけではなくて、その後も特に仲良くなるというわけでもないんですよねーf^^;
相手によりけりですけどね(笑)。
でも子育てしてるととりあえず同じ悩みを分かち合いたかったり、とりあえずおしゃべりしたいとか羽根を伸ばすまではいかないけどそういう時間も欲しいからその場だけでも楽しんでますf^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 遅くなりましたが結婚記念日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!私も海の日で5年目を迎えるよ。長いようで早かったよ。・゚・(つД`)・゚・。
 私も鶴見さんの時たまたま見てたんだけど紹介の時すぐにタモさんに変わったのが印象的だったよ(笑)占いそうなんだ。鶴見さんとも縁あるのかもね。(・∀・)ニヤニヤ ( ´△`)アァ-オダジョーでないかなぁ。
2007/04/27(金) 16:18 | URL | さえこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
