のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ME!!!

そう、先週の土曜日4月28日は私の誕生日でした。
何歳になったかは画像のろうそくの様子で推測してくださいませ(笑)。

20070501230210.jpg


前日の夕方に私の実家に帰省し、近所のケーキ屋さんに駆け込んで予約したのですが、プレートの「ゆうちゃん」はもちろん私が頼んだものです。
だからなんか自分のケーキを予約するのもこっぱずかしいのに
しかも「ゆうちゃん」だなんてもっと恥ずかしいわっ。
自分のだとは言わなかったけど、店員さんも気付いたかな><

当日、お店の前には「本日のBIRTHDAY」と書かれた黒板が!
きっとケーキのプレートに書かれる名前を書いているのでしょう。
もちろんありましたよ、「ゆうちゃん」も!
誰もまさか子持ち主婦の名前が書かれているとは思わないよね、あははf^^;

家では、お寿司にケン○ッキーがところ狭しと並べられ、
カンスケには義姉が作ってくれたホットケーキが^^
すごい盛大に祝ってると思いきや、帰省した時にはだいたいお寿司とってくれるんで、いつもの帰省にケーキがプラスされただけなんだけど、それでもやっぱり豪勢でしたわー。

まぁ、誕生日を迎えたことは嬉しいのは嬉しいけど
大台を超えてしまうとわりとどうでもいいかも(笑)。
こうやって 自分<カンスケ なことが増えてくんだな・・・。

とはいえ、当日メールを下さった方、プレゼントを下さった方、
本当にありがとうございました!
なお、ここでお知らせがございます。
ただいまワタクシのカバンには若干の余裕がございます・・・(こん平か!)←わかる人少なさそう

でもね、ケーキタイムの途中でびっくりするような出来事が起こってしまいました。
続きはまた後ほど。(えぇぇ!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅れましたが
お誕生日おめでとうございます♪
ろうそくの様子でしっかり予測させていただきました。(笑)
えぇ、私もここでお知らせがございます。
ワタクシの誕生日は1月20日ですが、前後6ヶ月プレゼントは受け付けております・・・。

そうそう、チビはまだ前進できてませんよ。(笑)
只今、筋トレ中でございます!
2007/05/02(水) 13:26 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
