のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
お久しぶりです。ゆうゆうサン生きてました(笑)。
なんだか怒涛の「ゆうゆうコンサートツアー(仮)」(←仮ってなんだよ)を終え、プチ就職活動も終え、
今日から通常の生活に入りました。
ほんとは昨日書こうと思ってたのに、なんかログインできなかったんだよねぇ。ったくよぉ・・・。

KATーTUNコン、よかったっすねぇ。
♪Mistyもかっこよかったし、
ワタクシの初回ではロバゾーンに中丸が出てきて(何の曲だったかしらね)めっちゃ近かったし、(しかし周りに圧倒されその場を動けず)
ワタクシの2回目公演では中丸ゾーンでお手振りもゲッツしたし(9割方確実)
オーラスではとんでもない席で双眼鏡ナシで中丸拝めたしアイコンタクトもとったし(7割確実)

しかし・・・ワタクシここ2年程わりと年齢層の高いコンしか行ってなかったので、
ただただ圧倒されて終了してしまった感じもあります、正直。
なんていうか、「いかに自分をアピールするか」っていうのが強いコンって感じ。
そりゃワタクシも少々頑張りましたが(苦笑)、もー全然及ばずって感じで(笑)。
ま、いいんですけどね。

それに、珍しくワタクシが関東遠征するということで、4.5人ほどお会いできまして、
とっても嬉しかったでございますよー(^^)あ、0.5人というのはお電話のみでということで(笑)。
なんか、こうやってネットでお話させてもらってて、どんな人かなぁって想像してさ、
実際お会いした時に、あぁこういう人だったんだぁ!って新たに発見?する感動ね、これいいっすね。
え?逆に??ワタクシ、ここではテンション高いことが多いんで、実際話して
「なんておとなしい人なのかしら・・・」って思った人は・・・あ、いないっすか?そうっすか?
おそらくワタクシしばらく関東遠征はしないので、次いつお会いできるかわからないけど、
皆様またお会いしたいですわー。
あ、晴サンと握手するの忘れちゃったんだよねぇ。けっこうバタバタしちゃってたからねぇ。
次に会ったにはぜし!>私信でした

あ、そのうち日付詐称して「ゆうゆうドタバタ珍道中(仮)」(←(仮)って気に入ったらしい)でも書こうかと思ってます。
いつになるかな(笑)。
ちなみにコンレポはムリです!他のサイト様を伺った方がいいっすよ(^^)

というわけで、突然ですが昨日からお仕事始めました。
在宅でひたすら数字入力してまっすー!←そういやKAT-TUNコンのまっすーはかわいかった!
ノルマはないものの、一日の目標というか目安みたいのがあって、とりあえず強敵です。
でも日記はなんとか頑張って続けていきますんで、応援四露死苦!←なんだかんだでKAT-TUNネタだし

今日はやっさんとみすたーからメールが来ましたね。
やっさんはかわいいし、みすたーはさとやんだし、今日はいい日だ!←意味不明


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
