のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今朝、小池徹平きゅんと仲良しな夢を見てデレデレな寝起きで
カンスケがブーブー言おうと、ダンナが多少寝坊しようと脳内デレデレしていたわけですが
血液型選手権でB型はビリで、しかも「現実逃避に注意・・・」とのことで・・・すごいね、
私の現実逃避バレてるよorz

でもねぇ、詳しくは覚えてないんだけど、ほんとにいい夢だったのよぉ~(でれりんこ~)
やっぱかわいいぃぃぃ~


そんなこんなで最近何でも噛みまくりなカンスケ。
私の腕もカミカミ、これがものっそい痛い
今日だけでも2~3カ所噛まれてそのたびにマジ悲鳴あげて
一応教育的指導をしているつもりなのですが、まったく効果なし。
それどころが怒ってる私の顔が面白いのか笑う始末(その笑顔がたまらんのだが)
そりゃそうだ。
わかってるんだけど、だんだん語気が強くなる私。
そして夕方に肩をカミカミされた時もいつものように指導。

すると泣き出したYO!

ちょっとはわかってくれたのかしらー?
今日はそれ以降噛まれてないんだけど、明日以降どうなるかなー。
ま、しばらくは噛まれなきゃならんのだろうね

近い月齢のお子様達はどんどん幼児化しているのに
うちのカンスケはまだまだ乳児のままだよー
と思っていたけど、これで少~~~しは幼児に近づいたかな
いや、そう思わせてちょうだいな
ポジティブポジティブ。
徹平きゅ~~~ん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
