のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
うちのカンスケさん、つかまり立ちきてますよー・・・

もともとは先週月曜のオフ会で、
おもちゃの箱?につかまって立とうとしてて、いつものように私も手伝っていたんだけど
他のママさんとお話してたら立ってて、んー?今って私手伝ったっけ?みたいな曖昧な感じだったんですね(おいっ)
その翌日くらいには、座っている私の足につかまって立ちあがったんですけど一瞬で撃沈、
また金曜日にはママ友Mちゃん宅に遊びに行った時に
バンボチェアーにつかまって立ち上がったような・・・やっぱり私手伝ったっけ?みたいなね
とにかくワタクシ的に曖昧なことだらけで、イマイチ実感がなかったわけですよっ!

そして土曜日。
ようやく私の目の前で「つかまり立ち練習テーブル」につかまって立てましたぁぁぁ
ついにきましたよぉぉぉー

まだそのテーブルだけでしかできないんだけど
いろいろなところで日々特訓中の様子。
嗚呼、母感動の嵐

そして調子に乗ったアホ両親はさっそくカンスケ用の靴購入(笑)。
最初はお出かけの時用に飾りの靴だけを買うつもりだったのに
気付けば家での慣らし用にアップ○カの本格的なファーストシューズ的なものまで購入
飾りの靴もアディ○スにしたので
2つ合わせてジャスト9000円なり~

一応私の親にねだっててその分のお金貰ってたから大丈夫なんだけども、それにしてもやりすぎかしら?><
でも嬉しくて惜しみなく買ってあげたくなっちゃうのよねぇ

さ、そろそろテーブルの上片づけないとなっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかるわかる!
おめでと~~~カンちゃん、立てたのね~~~~(ノω・、) ウゥ・・
そりゃぁ、張り切ってファーストシューズだって、買っちゃうよね♪
ここから、じゃんじゃん驚かせてくれちゃうんじゃないのかな?
嬉しいですよね~e-78
頑張れ~~かんちゃんe-51
2007/06/05(火) 20:25 | URL | かぴぱら #-[ 編集]
遅くなりましたが、かぴぱらサンありがとう!!
もうさ、それからは得意気な顔でつかまり立ちするわ、なんちゃって伝い歩きはするわ、なぜかハイハイもちょっとだけするわで、びっくりだったよーv-356
今度また子育てサロンで披露させてね(爆笑)
2007/06/10(日) 10:57 | URL | ゆうゆう #niMQd1vs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
