のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^

先々週つかまり立ちを始めたカンスケ。

それから数日後
気付くと、伝い歩き的な移動?をしていたり
(つかまり立ち練習テーブル2周!)
金曜日にはハイハイを2~3歩やりだしたり

いろんな意味で激動な先週一週間でありました
ハイハイは1日1回もしないぐらいなんだけど・・・。

金曜日は区のすこやか検診の後にママ友さん2組とお昼を食べてからちあふるに行ったんだけど、そこで一緒に行ったお友達がハイハイしてるのを見てようやく刺激を受けたのか、帰って来てからチラシ(広告)に向かって泣き叫びながらハイハイしてきました
ちなみにお友達はそこで初めて座ってる状態から立っちをしたそうでママ友さんもびっくりしてました
そうそう、「伝い歩き的な移動」っていうのは、
ほんと、まだまだ伝い歩きと言っていいのか微妙なところで、
テーブルとかにつかまりながら足がずれてってると言った方が正しい表現かなと(笑)。

でもそんな感じでますます目が離せなくなってきたカンスケであります。

今日も顔面から落ちて、おでこには跡つけるし下の歯からは出血するし
みんなそうやって立てるようになるんだろうけども
やっぱりかわいそうだなと思ってしまう親バカなワタクシ・・・。

親バカで思い出した!
伝い歩き的な移動やハイハイ的な動きを始めたカンスケ、
こりゃキッチンまで来たら大変!とまたまた調子に乗ったアホ両親はゲートを購入しちゃいましたー!!
早いっつーのね、ほんと
いやアカチャン○ンポ行ったらちょうどその日だけの安売りっていうからさーついついf^^;
って今のところまだゲートは開いた状態ですが、そのうち閉める日が来るんじゃないかと・・・
ま、その日を楽しみにしてるしだいであります。

楽しみのような動きすぎて怖いような・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
