のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
昨日嵐コン@きたえーる行ってきましたよー。
いやぁ詳しいレポはMちゃんんにまかせるとして(笑)、
すっごく面白かったっすー!!

でね、ワタクシ声を大にして言いたい。



みすたーかっこええぇぇぇぇ

(倒)(死)




今回のみすたーのソロはダンス!ダンス!!ダンス!!!だったんですよぉ!
過去ワタクシが嵐コンに行くと、みすたーは必ず歌中心でしたので、みすたーのダンスを生で見たのは初めてだったんですよ。
んもぉ~
ステキすぎる・・・。

っていうか

前日まで「おっさんくさい!」って言っててごめんなさい。

全然おっさんじゃありません!
あなたのダンシン&シンギンはステキすぎます。
ワタクシほんとにとろけました。

・・・大宮SKは初めて観たのですが、


最高です!(親指立て)


ちょっと予習が足りなくて一緒に「O!M!S!K!」とか叫べなかったのが残念でしたけど。
今回の新曲「スキューン バズーカ(だったかな)」は二宮サン作詞だそうで。
詞もかなり面白かったですよぉ。


あと、みすたーに関してはもう一つのお楽しみ(笑)、「テ・アゲロ」ですよね。他に楽しみにしてる人いたんだろうか・・・(苦笑)。
曲全体のダンシンの腰使いもせくすぃ~でね、既に。←既に?
KAT-TUNよりもせくすぃ~に感じましたよ。
で、注目のみすたーの叫び「うぉー・・・」に



きゃぁぁぁぁぁ!!!(死)(死)



・・・ってなってたのはワタクシとMちゃんだけだったみたいです(汗)。
うっそー!?誰もなんとも思わなかったのかしら??
だってあのみすたーかなりエロいですよー??
ま、ワタクシ達だけでも満足できればいいのですが。←相当満足できたらしい

あと、そうそう、相葉ちゃんがね、1部の挨拶の時に泣きそうになってましたね。
涙声で目が赤かった・・・と思います。
やっぱ、ね・・・。
相葉ちゃんも思うところがあったのでしょうね。「みんなから元気をもらいました」って言ってました。
ちょっとワタクシもうるうるときました。Mちゃんも、かな?

翔サンは、ステキでした。
ソロもせくすぃ~だったし・・・。←あとは?


というわけでワタクシかなり嵐コン盛り上がりました。

しかし

明日はKAT-TUNコン参戦でございます。


実は嵐コンの余韻にひたりすぎて明日本当にKAT-TUNコン行くのか?ってある意味不安です(苦笑)。
でも会場に行けば盛り上がりますよね(^^)
あ、ワタクシうちわは前回使ったのを持って参戦致します。
5月24日の日記に載せてありますので、よかったらご覧下さい。
そして見かけたらお気軽に声かけちゃって下さいね。

さ、遠征の準備しなきゃっ(はーと)。

そういえば、

台風・・・。

ワタクシ達ほんとに関東上陸

できるんでしょうか(真剣)?


帰ってこれないのは全然構わないのですが(笑)(智美サンは帰れますように・・・)、行けないのはとっても困ります。
困るどころの騒ぎじゃありません。

ワタクシ吠えますよ?←全然怖くないし(汗)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
