のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今朝、ワタクシが某骨盤ダイエットのチラシを熱心に読んでいたら、カンスケが急にギャン泣きし始めまして。
んー?と思ってカンスケの方を見ると、何で??

ソファーの下の隙間に頭から目まで突っ込んでいるじゃないですかっ

なーんだ、引っ張ってあげればいいじゃーん引っ張ってみると出てこない!
えぇぇーっ!と思ってさらに引っ張ってみるも、どうやらその隙間とカンスケの頭の大きさが同じらしくひっかかって全然出てこない!!

どうすりゃいいんだーっ

だってソファーなんて持ち上がらないし・・・って持ち上げてみると意外と軽かったんですけどっ

だったら早く持ち上げてあげればよかったYO!

とんだ回り道をさせられてしまったカンスケさん、
救出されてから1時間半後のお姿がこちら!(どんっ)

20070613214646.jpg


ちょっとわかりづらいかもしれませんが、
右目の上下に赤い擦り傷ができてしまいました><
最初はもっと腫れていたのだけど、だんだん腫れがひいたというか、赤みがとれてきたというかで擦り傷が目立つようになってしまいました。
ワタクシが早くソファーを持ち上げることに気付いていればここまで傷物になることはなかったろうに・・・ごめんよほんとに

その時はとにかく真っ赤に腫れてきたので、大丈夫だろうとは思いつつ
行かないで後悔するよりは行って後悔したほうがいいと思って小児科に行ってきました。(画像は小児科から帰ってきてからのモノ)
(前日のビューティーコロシ○ムで小さい頃にアゴをぶつけたのに痛みがなかったから放置してたらアゴが成長しなくなってしまった・・・と思わせるようなシーンがあったのでそれも心配だったし)
結局はやっぱり打撲でしょうとのことで、目(眼球)も大丈夫そうだったのでひとまず安心。

それにしても何故そんなところに頭が入ったんでしょ?
ずりずり潜ってったのかなぁ?
それから動けなくなったってことなのかなぁ?
カンスケはそんな動きできたっけな?
もう疑問だらけですわ

でもまぁちょっとまだ傷は痛そうだけど、それが原因で機嫌が悪いってこともなさそうなのでよかったです。

午後からまたまたまたちあふるに行ってきたんだけど
会う人会う人みんなに「どうしたのその傷~~!!」と聞かれまくったというのは言うまでもありません・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かんちゃん痛そう。・゚・(つД`)・゚・。 うちの子も2週間くらい前にテーブルの角にぶつけて赤くなってしまったよ。3日間くらいで直ったけどね。かんちゃん、よくなったかな? ちょっと目をはなしたすきにっていうのこれからもあるから要注意だよね!
2007/06/18(月) 13:21 | URL | さえこ #-[ 編集]
テーブルの角にぶつけちゃったんだー?><
それはびっくりしたねー!
カンスケは今はだいぶ良くなったよー。
あともうちょっとってとこなんだー^^
どうしても目を離さなきゃならんときってあるから気を付けないとねぇ・・・。
2007/06/21(木) 12:27 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
