のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
070616_1526~01.jpg

子供のケガってほんとに治りが早いようで、
先週のケガはもうかさぶたも取れましたYO!(まだ少し赤いけど)
心配して下さった皆様、ほんとにありがとうございました

そんなわけで、先週の金曜から日曜までダンナの実家に行ってきました。
義姉が2月に生まれたコウタくんを連れて帰って来てたので会いに行ってきたんです。
4ヶ月になったコウタくん、びっっっくりするほど大きくなってて
パッと見カンスケとあんまり変わらないぐらいでした、ほんとに!

そして翌日、コウタくんと共に近所の公園にお散歩
まー私が抱っこしてブランコできるぐらいかなーとは思っていたのだけど
なんだろ、お馬さん?的なゆらゆらする遊具(上手く説明できん)に試しに乗せてみたところ、これが大ヒット

ものっっそいニコニコして大興奮

すかさず義姉が撮影したのが上の画像であります。
(携帯だからあまり画像良くないかな?)
その後シーソーもできたし、へぇ~意外と遊べるモノなのねぇと心の中で涙

そういえばこの公園に行くのに家を出る直前に、
出産後1年と1ヶ月にして女祭りが復活いたしました
もう来ないんじゃないかと、来なくていいよと思ってたのに・・・。
しかもものっっそい量多くて、夜中に起きた時なんて、一歩踏み出すたびに出てきたよ><
1年分のがまとめて出てきたんだろうか?
(ってかこのネタこんなに長くていいのか?)

さらに翌日・・・。
カンスケがちょっと咳し始めました。
コホコホと乾いた感じの咳なんだけど・・・。
ついについに風邪かなぁ?
それとも、何かのアレルギーかなー?先週から体に発疹みたいの出来てきてたし・・・。
なんかダンナの実家に行ってからは夜中に起きる回数が多くなったし、どうもカンスケ的にスッキリしない体調だったんだろうな。
夜には鼻水も垂れてきて、心配になったけど
咳がひどくて眠れないとまではいってないから病院には行ってないのだ。

実家から帰ってきた翌日の月曜~火曜は
咳はだんだん重く?なってくるし、一日中機嫌悪い感じ。
でも熱はないみたいだから、病院にも行けず・・・。

したっけ本日、咳が少なくなったような気が・・・
機嫌も良くていつものカンスケスマイルも炸裂
この数日は咳で起きることが多かったけど、今はそれもなくぐっすりんこ
この後どうなるかわからないけどとりあえず今は落ち着いてるかな。

ダンナの実家で変な菌もらっちゃったのかなー。
きっとあのクソ暑い中、涼しい部屋に寝かせてもらえなかったからだ!!・・・なんてね
1回だけ寝れたんだけど、その前にいじってた時計のアラームをONにしてしまったらしく、せっかく寝れたのに30分くらいでアラームが鳴って起こされてしまったというかわいそうなカンスケでした

そんな感じで先週から今日までの自分用の覚え書きですんません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い
私は実家に帰るはずが、なぜかご近所のまま・・・(ノω・、) ウゥ・・
娘が高熱でキャンセルになりました・・・。
また遊びましょうね♪
2007/06/22(金) 15:06 | URL | かぴぱら #-[ 編集]
ブログ見たけど大変だったねー><
(見たのが遅かったからコメントできなかったけどね)
娘ちゃん元気になったらまたあそこ行こうね^^

ってコメントしてくれた時間、私達かぴぱらさん宅の近所の公園行ってたわ(笑)
2007/06/23(土) 06:02 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
