のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週からついにハイハイが本格化してきました

「おぉっ!ハイハイってこんなに移動が楽チンなのかぁ

と悟ったかのようにところ狭しとずんずん移動しております。
9割嬉しいけど1割大変になってきましたね
こんな日をずっと待っていたんだけど、いよいよやっかいだぞ的なね(笑)。
しかもこの数日は私にまとわりつきたいらしくて、私がご飯(別々に食べてる)食べてる時もずりずりやってきて私につかまって立ち上がってにっこりしているカンスケ
うん、わかったわかった、立っち上手ね!みたいなね。
上手だからご飯食べさせてねー?みたいな(笑)。

ふふふ

あとこの数日(またかよ)、ちょっと離れたところから手をパンパン叩いて「おいで!」と言って手を広げて待っていると
ものっそいニッコ~としてキャッキャ言いながらずりずりやってきます。
しかも焦ってるのか途中で何度もコケるんだけど。

あぁ憧れてた光景だわ~~

・・・でもこれからどんどんやんちゃになってくんだろうなぁ
今も既に目が離せない状況になってきてるしね。
今日も、ストーブガードに捕まってストーブガードごと倒れたみたい
いつもアッチアッチだからダメだよと言って離れさせているんだけど、私が目を離したすきに・・・ふふふ
(笑い事じゃないけど)

そんな感じで遅ればせながら成長中のカンスケをこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 15:58 | | #[ 編集]
ありがとうございます!
なかなかマメに更新できませんが、マイペースにやっていきますよー^^
よかったらまた来てくださいねー!!
2007/06/27(水) 16:10 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。