のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
Mステの夏うたSPを見てて。
嵐の夏の歌といえば・・・ハダシの未来かなぁ?
と考えたワタクシ。

ハダシの未来はさー、コンでみんなで踊るのがすごく好きなのね~。
Mステで初披露した翌日の札幌コンでみんな踊ったらメンバーびっくりしててさ、
翔さんか相葉ちゃんは逆に客席の振りつけを見ながら踊ってたとか言ってたなぁ。

なーんて考えてたらちょっとうるっとしてきたワタクシ。
・・・年かな(苦笑)。ほんと涙もろくてね。


というわけで。
相方Mちゃんや周りの皆様のやりくりのおかげでワタクシ


無事に嵐コン参戦できることになったようです!



あざーーっす!



昨日相方Mちゃんから連絡もらった時はもちろん嬉しかったのだけどなんだか実感がわかなくて、とりあえずほっとしたって感じだったんですけども
Mステの嵐を見たら「今年も会えるのかぁ・・・」とジーンとしてしまいました(笑)
また今年もWAY!とか上!とかねぇ!とかsomeday!!とか叫べるんだなぁ。(コレやるよね?)
あぁ翔サン・・・。(なんで翔サン??)(↑の曲はやっぱり翔サンとのかけあいだからね)

これであと1ヶ月頑張れるYO!
ってかあと1ヶ月なのか!!

・・・。

ちょっと落ち気味だったけど頑張ろ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 コンサートいけることになったのねー。年に1度の楽しみだもんね♪
 親子席ある会場もあるみたいだよね?将来はかんちゃん連れて参加だね!w
 私もMステ見たよ。忘れかけてた曲も出てて懐かしかったなぁ。
2007/07/02(月) 12:15 | URL | さえこ #-[ 編集]
さえこサンもヲタではないけど嵐好きだもんねー^^
親子席はいつもあるんだけど、カンスケ連れて行くと飽きたり機嫌悪くなったりするだろうから私自身が楽しめなくなるってわかっているから連れていかない予定(笑)。
もし将来行きたいって言ったら連れて行くかもだけど・・・飽きないで最後まで見れる年齢になってからだね(-_-)
2007/07/03(火) 22:08 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
…ホント。
一時はどうなることかと思ったよ(苦笑)。

きっとココまで焦らされたのは。
みすたーからの試練だったんだよ。
つまり。

愛の試練ってコトで(爆)。

思う存分コンで泣いていいからねvvv
2007/07/04(水) 20:45 | URL | 相方Mちゃん #-[ 編集]
Mちゃんほんとにありがとうね!!
あざーーーっす!!!
みすたーから愛の試練か・・・生意気な!(爆笑)
これで安心して愛のメッセ考えられるわ。ってかちょっと急がないとね(苦笑)。
まだネタ決まってないにょ。

でもほんと、コンの1曲目で泣くわーきっとf^^
そしたらエイトの時みたいに頭ポンポンしてね(笑)
2007/07/05(木) 11:46 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
