のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
200708060323512
20070806032351
20070806032350
いやー最近じゃDSも一人一台の時代になってきましたねー(^◇^)

…。

えぇ、買ってしまいました(^-^ゞ

なんだろ、衝動買いに近いです(笑)。
とある店のチラシで売ってるって見たから、違う店(=家電屋さん)にも売ってるかも!といういわば賭け的な感じで行ってみたらビンゴ☆⌒(*^▽゜)
どっちかというとダンナがノリノリ(死語?)で、え?あるのに何で買わないの?みたいなね(苦笑)。
どうも対戦とかしたいみたいなんですよね(^-^;
そんなん私とやったら負けてあげないと私がいじけるってわかってるのに…。

そんなこんなで本体は買ってしまいましたが、大人の事情でソフトはまだ買ってません(笑)
なのでしばらくは使えないんです。
意味ねぇ~~~っ(・ω・`*)

でも買って満足してる私もいたりする…。
昔からそうなんだよねー。
例えば学生の時も問題集買ってほとんどやらなかったとかよくあるよくある(苦笑)。
今回だってソフトあったとしてもいつやるんですか?みたいなね(>ε<)

ま、いいっか!(*´▽`*)

さ、明日から甥っ子達がお泊りにやってきますヾ(≧∇≦*)〃
楽しみだYO!

画像:寝起きでベビーベットの脇(ってか足元)にあるお世話グッズを物色中のカンスケ。
最近の寝起きはコレが多いです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
