のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^

うちはほんと風の通りが悪くて
今なんて外よりかなーり暑い
カンスケの汗も絶好調超!!
見た目かゆそうだけど、本人全く気にせず・・・。
暑いんだからおとなしくしてればいいのにそんなわけにもいかず
そして機嫌損ねたら泣くから余計暑いっつーのね
しかも抱っこで寝る癖がついてしまったので
眠くなったら泣きながらこっちきて抱っこしてやらなきゃならんから
お互い汗だく・・・
北海道の夏ってこんなに蒸し暑くないよねー。
昨日まで実家の北見に行っていたのですが(ってかまた明日から行くんだけど)
北見の夏のいいところといえば、
日中どんなに暑くなっても朝晩は寒かったのに
最近は北見の夜も蒸し暑いらしく、クーラー入れっぱなしにしちゃいました(笑)
(あ、もちろん直接当たってないし設定温度も高め)
(それでもまずいのかな)

それにしても現在昼寝中のカンスケ。
こんな猛暑でよく寝れるなぁ・・・


写真は先週我が家に来た甥っ子二人(左から空河クンと大河クン)とカンスケ、おそろいのTシャツです。
あとはその時行ったさとらんどにて。
二人ともエサあげて楽しんでます
ちなみに空河クンは黄色いTシャツに着替えてます(笑)。
・・・この時カンスケは爆睡中


20070814172228.jpg

20070814172238.jpg

20070814172245.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
