のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
前回の日記に書いたとおり、ダンナは金曜夜10時頃に出張から帰ってきて、
今朝5時に(多分)起きて旭川に出発していきましたー。
家を出る時(6時過ぎかな?)一応起こして言ってくれましたが、
私は全然起きれずその場で手を振っただけでした・・・いや手も振ってないかも

ちなみに寝ていたカンスケはダンナが帰ってくるのを見計らったように泣き出し、
抱っこした途端ものっっそいゴキゲンになりニコニコしまくり、寝かせようとすると怒り、
結局12時半に寝ました。もちろん私もその時間まで起きてました。
ダンナは私たちをおいて速攻寝ましたけど

というわけで無事に旭川から札幌まで自転車で来たそうです。
といっても札幌は広い。
札幌まで来たと言っても入り口まで無理矢理?来たみたいで
森林公園駅(札幌と隣町の境目)からJRに乗ってきたらしい
ダンナ曰く、暗くなってきて道路の凸凹が見えにくくなってきたから危ない・・・とのことですが。

まーでもまさかほんとにここまでやるとは(笑)。
約180キロですって。
普段の通勤の5往復分ですって。
さすがに腰が痛いみたい

お疲れ様でした
でもこの疲れを理由にダラダラするのは許さないぞー
(鬼嫁)
こっちは三連休の一番のお出かけ日和を有効活用できなかったんだからぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
