のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
先週の土日に某T市のお友達Rサンの家に家族三人でお泊まりしてきました。
Rサン宅には5歳の女の子がいて一生懸命カンスケと遊んでくれて、やっぱ女の子はいいなぁなんて萌え

まぁいろいろ用事もあったのですが、Rサンが是非うちのダンナにお勧めしたいという軽食のお店があるというので、土曜のお昼はそこで決定!
早速行ってみると、体力使うお仕事っぽい人がいたり、はたまた家族連れがいたりで店内は大にぎわい。
ちょっと待ってなんとか座ることができて。
で、お勧めしたいというのがカツカレー大盛り
まぁうちのダンナは昔から食事処理班と言われるぐらいの大食いでして、
普段外食行ってもほとんどがご飯大盛りだったりするんでどんなもんなのかな?という感じだったのだけど、注文すると店員さんが「え?大丈夫ですか?」と。
そう、Rサンからもかなり量が多いからぜひダンナにチャレンジして欲しい!とのことだったんですねぇ

そして登場したのがコチラです。
07-09-03_19-39~00.jpg

07-09-03_19-39.jpg



参考までにタバコも一緒に写ってますが。
どうです??すごいでしょ??

そして

20071019120416.jpg



完食したうちのダンナもすごいでしょ??


意外とさくさくと食べれたみたいなんですけどね?
ただここのお店、カツカレーだけではなくてすべてのメニューが普通盛りがドでかいのです!
私もカンスケと一緒にピラフを食べたのですが、ちょっと残してしまいました。
この私がですよ??(え?)

その後はさすがに食欲がなかったみたいで、夜ご飯もあんまり食べませんでした・・・

が!

翌日にはもう平気らしい
お昼ご飯も広東面とチャーハン(これはやっぱりカンスケと半々だけど)を完食して、
さらにお口がさみしくなってちっさい棒状のアイスも食べてたのよ!
その後は数時間爆睡してたけど

ほんとダンナの大食いにはびっくりされます。
Rサン家族もびっくり通り越して感動を与えてしまったようです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええ!
 だ、旦那さん・・・。痩せてるのに!どこに入っちゃうんでしょうか。

 先日はコメントありがとうございました~。もう卒乳したんですね。羨ましい。私はそろそろ体力の限界です。

 「ちぶれ、もうオッパイ卒業・・・」「や!」

 こんな毎日です(汗)。

 同じアパートなのに会う機会無いですね~(笑)。
2007/10/19(金) 16:38 | URL | ちぶれ母 #-[ 編集]
>ちぶれ母サン
遅くなりましたがコメントありがとうございました~!

うちのダンナってばほんと・・・それでもデブにならないってなんなんでしょ?
私に対する挑戦としか思えません(えぇ?)

ちぶれ母サンは働いてらっさるからなかなかお会いできないですよねぇ。
先日スーパーで久々お会いした時のちぶれくんはおとなしそうにしていたけど、家では相当元気(と表現しておきます・笑)なようで、そのギャップに毎日爆笑させていただいてますv-392
2007/10/24(水) 23:16 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
