のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
というわけで結局木曜の夜には熱が治まってた感じのするカンスケですが。

そして今日のお昼ぐらいから背中とお腹にうっすら発疹ができ始め
夜には背中とお腹全域と首やおでこにも発疹登場。
どうやら突発性発疹みたい・・・。

しかしまぁー機嫌の悪いこと悪いこと。

昨日の夜中は何度も起きて泣いてすぐ寝てを何度も繰り返し、
今朝は起きてからもかなーり機嫌悪くて、
日中も機嫌よくなったと思ったら突然泣き出したりして
食事をしたら機嫌がよくなるってのがウリだったのに、今日はご飯中も不機嫌まっしぐら。
しかも最近食事の時はスプーンに盛って渡しているスタイルなのですが、
今日はスプーンを渡そうとしても受け取るつもりもなく口を大きく開けてかぶりついてくる始末。(なんだかんだ食欲は旺盛)

ウイメンズパークだっけ?ベ○ッセのSNSみたいなやつ。
それで突発性発疹について検索してみたら、
やっぱり発疹出てから機嫌悪くなるって子が多いみたいで。
そういうもんなんだなー。

で、突発っぽいからもう病院行かなくてもいいかなーと思ったんだけど
ダンナがほんとに行かなくてもいいのー?なんて言うからちょっと心配になってきたんだなー。

明日当番病院に行くか、
明後日まで待ってかかりつけの小児科に行くか、
もう行かなくてもいいか・・・。

たださ、当番病院って絶対混んでるよね。
しかもこの季節だし。
とりあえず明日電話してみよう。そうしよう。
スポンサーサイト
