のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
相変わらず機嫌が良かったり悪かったりのカンスケですが、
日に日に、どっちかっつーと機嫌いい時が増えてきたかな?と思います。

発疹は昨日が一番ひどかったみたいで、今朝はけっこうきれいになってきました。
まだ治ったわけではないけどね。

結局発疹が出てから二日放置したわけですが(笑)、
今朝小児科に電話してみたら、
ほんとは実際に見て突発かどうか判断したいけど、
今インフルエンザすごいからねぇ・・・(私の話を聞く限り)突発と判断していいでしょう。
とのことで、行かなくてすみました~。
よかったよかった。
ちなみに今後の予防接種は、発疹がなくなってから最低一週間あけて下さいとのことで。
いや~インフルエンザの予防接種しようと思ってた矢先だったからねぇ・・・早く打って安心したいわー。
(あ、予防接種してもかかる可能性があるってことは知ってますんで)

あとはなんだろ、甘えん坊になったような・・・。
機嫌悪いのか、ママっ子になってしまったのかよくわからないんだけど
今まで以上に私から離れなくなってしまったようです。
2週間前(だけ)なんてものっっっすごいパパっ子だったのに。

今の様子はこんなところかなー?
スポンサーサイト
