のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
やっさんと丸ちゃん(@関ジャニ∞)が手稲山に来てたと知ってめちゃめちゃ悔しいゆうゆうちゃんですけどもー。(だって車で10分)
来るなら言ってよーっ


前々回のエントリーでの流血事件後、すっかり手を離して歩くのにビビってしまったカンスケですが、
先週くらいからやっと歩くことを思い出したみたいで、これまで伝って行ってたところをちょこちょこショートカットして行くようになりました

そして先日、ついにドアを開けちゃいました
めいっぱい背伸びをしてめいっぱい腕を伸ばしてドアノブ?に手をかけて、
ノブが下までいったところで横にちょっと移動してドアをひっぱる、みたいなね(わかりづらい)。

最近背が伸びたのか腕が伸びたのか足が長くなったのか(これはないな)届く距離が長くなってきたので、また避難場所を考えなくてはorz

前回のエントリーの風邪ですが、翌日耳鼻科に行って、
火曜に薬がなくなったんだけどまだ鼻水でることがあったからもう一回行こうか迷ったんだけど
だんだん治ってきた感じだったので、とりあえず引きこもることにしてます。(もともと引きこもりだろ?とか禁句)
夜も眠れてるみたいだし、ほぼ完治してるかなとは思うんだけど。
ってか私とダンナにうつしたってことみたいで、私は今朝から喉の痛みが再発したんで
一日中のど飴(ノンシュガー!)舐めてました。
ダンナには鼻水鼻づまりをうつしたみたいでけっこうゲホゲホ言ってます。
カンスケにうつったら困るからやめてほしいんだけど(えぇっ!)
私だってカンスケにちゅぱちゅぱぶっちゅぶっちゅたいの我慢してるんだから!
・・・ってかやりすぎてうつったんだろうか(きよとーん)




最近、カンスケの発達が遅いのはアンタのせいだみたいなことを立て続けに言われて
けっこうがっくりきてます・・・orz
ちゃんと発達を促すような努力をしていない、という意味なんだけど。
しかも言ってることがその通りだから余計がっくりくるようなムカつくみたいなね。
なんか、はいはいどうせ全部悪いのは私ですよっと言いたくなってくる。
どうやら年々気が短くなるみたい





いつでもどこでもいっしょ!し○じろう・・・というわけではなく、リュックをしょってることすら気づいてないカンスケです。ダメもとでこど○ちゃれ○じ始めてみました
スポンサーサイト
