のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日はクリスマスイブだというのに、朝からなぜか張り切って窓拭きなんぞしてみました

というのも、前から結露がひどくて気になっていたものの
掃除が好きでない私は見て見ぬふりをしてたんですー
でもやっぱりこれじゃいかんと思って恐る恐る近づいてみると・・・うっ(どうなっていたかはご想像におまかせします)

というわけで昨日、結露の水滴を小さくするというスプレーを購入し、今朝から使ってみよう!
・・・と思ったのだけど、まずは××を綺麗にしないと意味ないので、窓の周りに××キラーを乱射←ホントはお風呂で使うやつ
あ、もちろんその前にカンスケはダンナと雪遊びという名目で避難させました

部屋中××キラー臭になりながらなんとか撃退!(多分)
それから昨日買ったスプレーを使ってみました。

もうね、スプレーを使ったというだけで大満足してしまった私
しかも窓も拭けたし。
すっかり大掃除の一つをやりとげた気がしてとっても気分がよかったんだろうね
普段から私の気分が反映するらしいカンスケ(ダンナ談)も今日は終始ゴキゲンでした(笑)。

肝心のスプレーの効果は・・・
まー使ってないよりはマシかな
結露を防ぐわけではないから、こんなもんなんだろうな。

これからはもうちょっとマメに掃除して××が出現しないように頑張ります(・・・多分
中途半端な宣言だ
スポンサーサイト
