のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日からダンナの実家二泊、私の実家二泊しまーす。

最近の必須アイテムの押し車。
我が家では第二の足として大活躍な毎日だったわけですが、ダンナの実家にも立派な押し車がある(9月26日のエントリー参照)ので私も楽しみにしてましたo(^ω^)o
実家に着いても押し車が見当たらないのでばあちゃんに聞いてみると

なんと義姉のところに送ったとのことで(-ε-)

まーうちにはあるから全然いいんだけど、「カンちゃんに遊んでもらうのに買ったのよ~(^◇^)」ってのはいったい…orz
しかたないと思いつつがっかりしてしまったわけですけどもー(;^_^A

でも車がなかったせいか、実家についてからはほとんどハイハイせずに歩いてたのねー(-^▽^-)
広いしフローリングだから歩きやすいのかな?
まだ酔っ払いチックに千鳥足だけどね(*´艸`)
それはそれでよかったか。

そんな感じで今年も最後までネガティブな日記になってしまいましたが(苦笑)、
今年は本厄だったわりにはたくさんママ友さんが増えて、遊んでもらえる機会もグンと増えていい一年でした(^○^)
こんな私&カンスケですが、来年もよろしくお願いしまーすm(__)m

ちなみに来年の目標は「脱KY」ということで(^皿^)

っつうか来年はヲタ活動もちょびっと増やしたいねぇ。
みすたーにももっと会わないとダメだわ(笑)。
やっぱりみすたー不足なんじゃないのー私?(爆笑)
スポンサーサイト
