のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
広い実家でたくさん歩いたせいか札幌に帰って来ても歩くことが増えたカンスケです。
といってもハイハイも伝い歩きもまだまだ健在ですが

あと、昨日からフルネームで名前を呼ぶと手を挙げるようになりました

でもね?
仕込む(仕込むって言うな)時に、私がカンスケの手を持って挙げて教えてたのね。
そしたらばなんと、私が名前を呼ぶと私の手を探して、私の手を持って挙げるのです・・・
私が手を隠したら名前を呼んでも手を挙げません
ニッコリするだけです。(それはそれで萌え~)
教え方間違ったのかしら?


・・・っつか歩いてる動画を載せようと思ってFC2動画も登録したのに
変換失敗ばかりで全然ダメなんだけど
3gpファイルの調整終わったって書いてあるのに、うちの3gpは変換失敗ってどういうこと?


------------------追記

やっとやっとやーっと動画できるとこ見っけたよー><
なので早速貼ってみた

サイズはこのサイズともう一回り大きいのがあるんだけど
とりあえず小さい方を選んでみたよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
