のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
昨日は夜中にみすたー作品集を見て、インタビューを読んで泣いたワタクシですけどもー。
なんだか私も頑張らなきゃなーと思わされました。

特別な才能があるわけじゃない。
好きだからやってる。
どんなに忙しくても好きだから続けられる。

というようなことを繰り返してるみすたー。

いつ、どんな状況(舞台とか映画とか)の時にどんな作品を作っていたのかを鮮明に記憶していて。

もう、なんつーのかな。

とにかくすごい。

っつーの?
もう私の語彙が少ないのが悔やまれるくらいにそれしか表現できないんだけどね。

そしてここでもやっぱり
「ファンの子に見てもらいたいと思うようになった」
ってファン思いのみすたーらしいお言葉。

なんかねー。
なんというかねー。

ありがとう、だよねぇほんと。

これでまた私のみすたーお熱度が上昇したわけですけどもー。



そして話題はちょっと変わるわけですが(笑)。

先ほど、ゆーちゅーぶ(←ひらがなにしてみた)で嵐の新曲のPV見てきました。
今回もいい感じですねー。
もちろんみすたーの歌声にもダンシンにも(お顔にも)萌えたわけですけども。
それよりも櫻ップ(でいいのか?)に萌えてしまったワタクシは・・・どうなんでしょ??

なんかねー最近翔サンのお顔が好きなんだよねぇ。
トヨタのCMなんかかなりツボ。(←でも新聞の一面広告はカンスケの食事の下敷きにした人)
翔サンに関しては、突然猛烈にツボがやってきます。
今はそんな時期みたいです。

もちろんみすたーはいつでも絶好調超ですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
