のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
1月の下旬頃から歩くたびに左膝の内側がポキポキいうようになって
それから正座がちょっと辛かったり、横座りしてもそこが床に付いたらちょっと違和感があったり
カンスケに体重をかけられると声出ちゃうくらい痛くなったりして
かれこれ三週間。
サポーターしたりもしたんだけど治る気配が全くないので病院行ってきました。
レントゲンの結果、特に異常はなかったものの
関節にある軟骨がちょっとやられてるかもしれないということで。
なるべく安静にして下さいって言われたのよ。
買い物であんまりたくさん歩かないようにしたり、抱っこもあまりしないでって。
へ?みたいなね。
抱っこは…ねぇ?
ダンナが休みな時はいいけど平日昼間はどうすりゃいいのさっ。
ムリムリムリ。

あと飲み薬と湿布は処方されるんだけど、リハビリもやりましょうと言われまして。
リハビリとはこの場合電気治療のことで、電気と赤外線をあてる治療?←聞くな
で、これも週に二、三回通って下さいって言われてさー。
これもカンスケ預かってくれる人いないし、かといって連れてくわけにもいかないから、週一じゃないとムリですーって言ったのね。
そしたら治るの遅くなっちゃうよって言われたんだけど
行けないモンはしゃーないもんね。

そんな感じで今年に入ってからは毎週末のように通院してるゆうゆうちゃんですけどもー。
(先週まで三週間歯医者行ってたのん)
これも後厄だからかー?
本厄で厄払い行ったからもういいかと思ってたけど足りなかったんだろか?
それとも厄払い行ったからこの程度で済んでるのかー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
