のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
しょっぱなからすんまそん。
でもねぇ、今日ほどSMAPを恨んだ日はありません。←ってか初めてですけどね

9/6(土)に仙台でお友達の結婚式があるんです。
夫婦揃って出席しようと思ってて、昨日から飛行機の空席をチェックしたりしてたんですよ。
しかし、土曜も日曜も狙ってる便はすべて満席だったんですよぉ。
なんでだろう・・・って思っていたのですが、
わからないからとりあえず旅行会社に頼めば何とかなるかもって思って
昨日のうちに予約のメールをしたんですよ。

今朝、その旅行会社から早速電話がありました。
そして、飛行機がどうして満席なのかわかりました。






9/6は仙台でSMAPコンがあるみたいです。






しかも




オーラス!!!





オーラスかい・・・。
そりゃー札幌からも駆けつけるよね。
全国各地のSMAPファンは行きたいよね。

気持ちはわかるさ。

でもだからって、仙台駅近辺のホテルを占領するなんてひどいよ・・・。
おかげでこちとら6日の宿がなくて困ってんだいっ。
前日入りして寝台夜行で帰ろうかって話にまでなったんだよっ。
寝台夜行・・・酔っ払ってる(予定)のに仙台から札幌まで12時間かよ。
しまいには、そこまでしてその結婚式に行かなくちゃいけないんだろうか?って考えまで出たさ。
しかしまぁワタクシも仙台行ってみたいし(笑)、とんぼ返りもナンだからさ。
とりあえず前日入りして翌日に帰るという2泊になりそうなんだけど、やっぱり6日の宿がないんだよっ。
マジどうしよ・・・。




SMAP担の方で仙台駅近くにお泊りの方・・・






ワタクシ達にツインルームを

譲って下さい!!
←こらー!







っていうかさ・・・








何で仙台でオーラスなんだよ!!!










オーラスは

首都圏で

やってくれぇぇぇ!!









もしくは








7日(日)に

してくれぇぇぇぇ!!






※ワタクシのわがままで叫んでいるというのは重々承知していますので、今日の日記の内容に対する苦情は受け付け致しません。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
