のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
流行ってるのかわからないけど、いくつかのブログで見かけたのでやってみたかったんだー(笑)。
こちらでみつけました。

まずはコレ。


ゆうゆうちゃん

ゆうゆうちゃんに初めて会ったのは学校だったね。
あの時は一目ぼれでした。
ゆうゆうちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもゆうゆうちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
大野智や二宮和也が、ゆうゆうちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はゆうゆうちゃんの事を想い続けてるよ。
ゆうゆうちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

相葉雅紀



私、指輪あげたんだー?(笑)
(それだけかーい!)

そして衝撃作品がコチラ
本名(ひらがな)でやってみました。


ゆう●ちゃんへ

なんでゆう●ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでゆう●ちゃんは、大野智のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、ゆう●ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
ゆう●ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
ゆう●ちゃんに俺は映ってる?
大野智、櫻井翔ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ゆう●ちゃんの事ばかり考えて、ゆう●ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が公園に行った時、ゆう●ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
松本潤を好きになってください。



・・・ごめんね松潤


わかってるじゃないっすか松潤さん(笑)。
もうね、ダンナもカンスケも寝てるから大爆笑はできなかったけど
ものっっっっすごくウケました。
たしかにね、みすたーと翔さんばっかりみてるもん、あたい(笑)。
だからほんとにごめんね松潤(ひーっ!)

ちなみに本名の漢字でやってみたところ
またまた相葉ちゃんからのラブレターをいただきました。
でも、今回は私に指輪を作ってくれて3月5日に届くんだってさ。(ぷぷぷ)
しかも本名のカタカナでやっても相葉ちゃんからでした。
どんだけー?????

前にさー、何かの占いで相葉ちゃんと相性がいいって結果が出たことがあったんだよなーたしか。
ブログにも書いた気がするんだけど。
すごいねー。
相葉ちゃんって私のことめちゃめちゃ好きなんだねー。(えぇぇーっ!)
相方Mちゃん、どーさ?(笑)
ぜしやってみて!!

っつかみすたーからはラブレターもらえないみたいなんですけど?(やっぱり!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相葉ちゃんはワタクシに3月8日ブレスレットを送ってくれるのよ!!(笑)

いやぁ面白いね。

みすたーからはワタクシももらえなかったわ(笑)。
2008/03/05(水) 19:08 | URL | 相方Mちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
