のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
まだソファーの主ではありますがなんとか生存してますよー(笑)。

それでも、先週はお友達親子と琴似のクラブ遊キッズに行ったり
昨日は別のお友達と児童会館に行ったり
今日は家の前の公園でカンスケを1時間も放牧させたり、同じ月齢のお友達に出会ったりしちゃって
3月は外にすら出れなくて、ひたすら引きこもっていたのだけど
やっぱり外に出て人とお話するのっていいなーと思いました。
カンスケもかなーりハッスル(死語)して歩きまくってるし←遊具には興味なし…orz
私もかなーり気分転換になります。
ま、すぐに息切れしてしまうんだけどね ヘ(´Д`)ヘ

そして昨日から明日までダンナが出張中。
私とカンスケが飢え死にしないようにカレーライスを作ってってくれたので、なんとか生き延びてます(o^_^o)
でもさすがに明日もカレーライスだと飽きるかしら?
ちょっと考え中です(笑)

というわけで
土曜日には関ジャニ∞のコンサートに行ってきまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
