のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
土曜日の関ジャニ∞のコンサートはとてもハッスルしてきましたよー。
途中休憩したけど(笑)
コンサートも楽しかったし、相方Mちゃんとそのマイミクさんとのおしゃべりも楽しくてついつい夜更かし(゜▽^*)
11時台のJRで帰るとかすごい…。

前日から体力温存していたものの、翌日はボロボロ(^皿^)
ハッスルして元気だった分、その時に来るはずだったと思われるつわりがどんどこ押し寄せてきました(笑)。
1番のとばっちりはもちろんダンナです(  ̄ー ̄)
昨日も今日もまだイマイチすぐれません。
私ってばどんだけハッスルしたんでしょ?(爆笑)

日曜は朝から玉ちゃんクリニック(←通ってる産婦人科を勝手にこう呼んでいる)に行って美寿多(みすた・仮名)の様子を確認。
内診始めた途端に手足をバタバタ動かしててまー元気だこと!
カンスケの時はそんな姿見たことなかったので衝撃的でした(真剣)。
大きさは座高で3センチくらい。
どんどん大きくなってます。
玉ちゃん(先生を勝手にこう呼んでる)にはそろそろつわり終わったかい?と聞かれたけど、食欲はだいぶ戻ったけど吐き気は相変わらずですと答えたら、まーゴールデンウイークくらいには直ると思うよー?はっはっはー!となんとも明るく(笑)。
(わかる人にはわかるよね)
私のつわりはいつまで続くのやら…。

今日は天気もいいので最近行きつけ(笑)の家の前の公園に行ってみたら
何やら小学生?の集団がいて、学校はどうしたんだ!?って感じなんだけど
よく見たら年齢層はばらばらっぽくて、先生って呼ばれてる保護者らしき人もいて、
遠くにリュックやら水筒やら置いてあったのが見えたんだけど…いったい何の集団なんだろう?
それにしても大きい子達がいると容赦なくて怖い(笑)ので早々退散した私とカンスケでした。
で、しかたないのでちょっと足をのばそうと今年初のベビーカー投入!
最近は歩かせてばかりだったから乗ってくれるか心配だったけど
乗せてしまえば相変わらずおとなしくしてくれたからよかった。

んがっ

降ろした途端、ベビーカーを押したいらしく、前から押す押す…orz
タイヤロックしても全然お構いなし。
まったくどんだけブーブー好きなんだか。
なんとかうまく誘導?して遊具と戯れてくれたんだけど
帰るのに乗ってもらおうとしたらまた押し始めるし。
家に着いてからはちょっと遊ばせてやるかと駐車場でしばし放置(笑)。
そのうちタイヤが曲がって?くるくる回ったりしてて超ウケた。
ムービー撮ればよかったわー(^皿^)
私が疲れてしまったので、手が離れた瞬間にベビーカーをしまったら激怒されましたが、抱き抱えて帰りました(笑)。
最近自分の欲望が満たされなかったりすると激怒することを覚えたカンスケです( -o-)=з

はい、今日も長かった(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっとりますね~(笑)。
 おお、元気になってきましたね~。つわりまだあるんですね。でも発散できたみたいで良かったですね。
 カンスケ君も外遊びに燃えるお年頃になってきましたね。抱えて帰るのって分かりますよ。うちも毎回そうです(泣)。
 そういえば、すぐ近くに小さい児童デイサービスがあるんですよ。発達障害などの子供専用のデイサービスなんですが、そこの子供たちが近所の公園によく来てました。ひょっとしてそこの子供たちかもしれないですね。みた感じ、全く普通の子供たちなんですが。
 あ、弟の嫁さんも玉ちゃんクリニックだったんですが、「先生が女性だけど豪快なキャラだった(笑)。」と言ってました。ひょっとしてその先生かな?
2008/04/16(水) 10:22 | URL | ちぶれ母 #vy5hcfrk[ 編集]
>ちぶれ母さん
あー!児童デイサービスってありますねー…あっちのサンクスの向かい辺りに(笑)
前に気になって調べようとしたけど全然わからなかったんですよねー。発達障害の子専用のってのがあるんですねー。
もしかしたらそこの子達かもしれません。
養護学校の遠足っていうのも(距離的に)ありえるかなーとは思ってたんですが。
ちなみに昨日は近所の幼稚園の団体らしき子達がいたみたいです。
うちの場合外遊びは気まぐれで、今日も公園行ったらほとんど抱っこをせがみ、じゃ帰ろうと家に行ったら入りたくないとゴネました(  ̄ー ̄)結局眠かったみたいなんですけど。ちぶれくんの方が手ごわいと思いますが、お互いがんばりましょう…妊婦なのにね(苦笑)。
玉ちゃんは、そうですね、その豪快な女医さんで間違いないです(笑)
2008/04/17(木) 11:54 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
おめでとうございます
お久しぶりです(^-^)

久々すぎて、今日はじめて知りました。
おめでとうございます(*^o^*)

ちゃんと関ジャニ∞を見に行ってるあたりが、ゆうゆうさんらしいです(笑)。

経験が無いのでよく分からないんですが、そろそろつわりが無くなる頃なんですね。
予定日は11月なんですねー。
楽しみですね(^o^)
2008/04/23(水) 00:26 | URL | 優亜 #XRpZ5Ogs[ 編集]
>優亜さん
ありがとうございます~(笑)
先日はエイトでしたが7月には嵐コンにも行きます(((;^ ^)
でもさすがに嵐でコン納めですかねー↓

そう、予定日は嵐のデビュー日と一緒なので、ぜひともその日に産みたいです(;^_^A
優亜サンならきっとこの気持ちわかってくれるはず☆⌒(*^▽゜)
2008/04/23(水) 15:29 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
