のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
20080423151449
20080423151448
昨年の秋から年末にかけて、プチダノンってヨーグルトを買って商品についてる番号を携帯サイトに登録してスロットをやって当たったら、子供を主人公?にした絵本がもらえるキャンペーンってのがありまして。
(意味わかった?)
その頃プチダノンはものすごく買っていたのでダメもとでスロットやってみたらなんと当たりまして。
かなーり半信半疑でカンスケの画像を送信してみたんです。
どうせ、大きさはノンタンのぐらい小さくて、絵も顔は画像のカンスケ切り取っただけで体は絵みたいな感じなんでしょー?と思ってたら
なんと大きさはA4サイズ、絵も画像の通りわりとちゃんと描いてくれてて、話もちゃんとカンスケ(ってか本名ね)が主人公で、なかなかいい仕上がりになってるじゃないですか!
カンスケの本名は多分なかなかないんで、この名前が主人公になるっていうのはものすごいことなんじゃないかと親バカ両親超感心(笑)。
…期待してなかっただけに余計にね(^皿^)

ただ、今のカンスケにとって絵本=ビリビリにするもの らしく、すぐに見せるのは危険危険( ̄皿 ̄)
ホントは来月の誕生日にプレゼントできたらよかったのにねーε=( ̄。 ̄ )
なので来年の誕生日には…せめて再来年の誕生日には見せてあげたいなーと思う今日この頃。

ちなみに美寿多(みすた)は一昨日から4ヶ月突入。
早いな~~(゜O゜;)
こりゃあっという間に生まれるぞー(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オリジナル絵本
 いいですね~、それは思い出になりますよ。破壊されないように(笑)取っておくといいかもしれません。
 しかし、男の子って何で形ある物を全て破壊するんでしょうか。それとも、そこまで過激なのはうちの奴だけなんでしょうか(汗)。
 カンスケ君、もうすぐ二歳ですか。早いですね~。そしてお腹の赤ちゃんも4ヶ月ですね。あとちょっとで安定期!
 いやあ、二人目って何だか早いですよね。うちも明日から5ヶ月です。まだ胎動があるんだかないんだか分からない状態です。早く胎動感じたいものです。面白いから(笑)。
2008/04/24(木) 09:37 | URL | ちぶれ母 #9wh6mplU[ 編集]
>ちぶれ母さん
そうですね、あと一年は隔離しておかないといけないですね(笑)
やっぱり男の子は破壊するものなんでしょうかねぇ?
おかげで(なのか私の慣習の問題なのか)なかなか家で絵本を読む機会が持てません(笑)。
だから言葉遅いのかー?←余談
やっぱり二人目って早いですよね。
実はちょっと胎動かな?って感じもあったりします。
まさかー?と自分でも思うんですけど、同じ11月予定日の人の掲示板見てたら10週で胎動わかったとか書いてる人もいて、もしかしたら私も?なんて思ってるところです(((;^ ^)
なのでちぶれ母さんも、ガス?と思ってたのは実は胎動かもしれませんよ!(゜▽^*)
2008/04/25(金) 15:09 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
