のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
実は昨日誕生日でした(^皿^)
ちょりーっすV(^0^)
え?何歳かって?

25歳と96ヶ月ですよ!

子供もいる今、昔ほど年齢を気にしているわけではないけど
ちょっとごまかしてみたい乙女心を許してね(笑)

昨日は平日だったのもあってとくに何もせず、ケーキ食べることすら忘れていたので←意外でしょ?
今日ケーキ買ってもらいまーす!

となるはずだったんだけど

今現在まだ我が家にケーキはありません。
今朝何故か早起きしたダンナ、早起きしすぎたのか眠たくなったらしく、ベットにもぐりこんで出てきません(ノ`m´)ノ
普段から「昼寝をする」と言って翌朝まで寝ることがほとんどなダンナ。
今日は一応カンスケが起きたら起きるとは言ったもののどうなることやら…ヘ(´Д`)ヘ

いつも私とカンスケの世話をしてくれてるから疲れているのはよーくわかるんだけど
今日は頑張って欲しかったな…って思う私はわがままかなやっぱりorz




-------追記

記事を送信してすぐにカンスケが起きたのですが、
なんと奇跡的にダンナも起きまして、無事にケーキにたどり着きましたー( -o-)=з
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 お誕生日おめでとうございます!・・・って若い!いいなあ~(笑)。
 私は昨日疲れて一日寝てました~。旦那がちぶれの面倒見てくれて外に出た時に(外遊び日に三回(汗)。)何度か旦那さんや皆さんと顔を合わせたそうですね~。

 GWも多分ちぶれを公園に放し飼いにして終わります。ああ、若さが欲しい。体力が~(笑)。
2008/04/30(水) 08:59 | URL | 笹木 #-[ 編集]
>笹木さん
ありがとうございますー!・・・ってそれほど若くないんですよ><
笹木サンと1コしか違ってないような?
そう、ケーキを買いに行って帰ってきたらダンナさんとちぶれくんに遭遇しました。
ちぶれくんもカンスケも照れ屋さんでお互いの親の足下にしがみついててウケました(笑)。

GWはうちは明日から両方の実家に2泊ずつしに行くんですが
私も今は体力がないから乗り切れるか心配です^^;
2008/05/01(木) 11:23 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
