のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
20080524021618
20080524021615
先日、前々から気になっていた小樽の某オムライス屋さんの大食いメニュー・30分で完食したらタダにチャレンジしてきました。
あ、ダンナがね(笑)←そりゃそうだ。

お店の前にあったサンプルを見るかぎりでは、ホントにコレと同じ量なら完食できると自信満々でした。
で、注文した時に店員が
ゴハンだけで1キロ、その他にタマゴが6~7個、そして3種類のソースも全部食べないとならないと説明してくれたんですが…。
そして運ばれてきたのが画像です。

店頭のサンプルよりでかっ!
ソースもでかっ!

私とカンスケのメニューも一緒に写ってるので見づらくてすんません。
多少遠近感ありますが、奥に見える私のとくらべてけっこうでかいのわかりますかね?

大丈夫かダンナ…。

そして食べ始める。

思いがけないアクシデント発生。

なんとライスがくどいらしい(爆笑)。

最近カンスケに合わせてわりと薄めの食事に慣れてしまったからなのか、年齢のせいなのか…。
しかもソースの一つがダンナのお口にあわないらしく(笑)、開始数分で諦めモード。

結局時間も数分残して二枚目の画像まで食べてギブアップ ヘ(´Д`)ヘ

ご飯だけならもうちょっとなんだけど、とにかくくどくてそのもうちょっとがダメだったみたいです。
しかもソースが…××(笑)
きっと普通の量なら美味しくいただけたんだろうけど…。

そんなこったでチャレンジは失敗に終わり
いつもならどんなに食べても腹時計が正確に作動するのに
その日はいつまでたってもお腹がすかなかったらしいダンナ…。

もうチャレンジしない( ̄― ̄)

…だそうです(*´艸`)
お疲れ様でやんした( ^-)_旦~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
