のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
昨日は朝から嵐アルバムを聞いていたら一人で勝手に嵐コンに向けてワクワクし始めちゃって
TIMEコンDVDを鑑賞しました。
まだMCと最後のファイトソングは観てないんだけどね。
え?昨日開封しましたが何か?(笑)

やっぱりねー、1試合しか参戦していないと、自分が去年見に行った内容なんて全然覚えてなくて
ほぼ新鮮な景色でみることができました。

まー以前ほど本気で隅から隅まで観ることはできないから、
Jr.のお顔なんて判別不能だったし萌えポインツとかも特にないんだけど(笑)、
みすたーのソロはやっぱりね。
うん、やっぱりね。(なんだそれ)

で、知る人ぞ知る情報ですが
ワタクシ実は翔さんもけっこう好きで。(どうでもいい)
でも翔さんのどこがどう好きなのか自分でもよくわからなかったんですよね。
その思いを以前相方Mちゃんにぶつけてみたところ
「きっと理想のタイプなんじゃない?」
と言ってくれて。
あーなるほどなーだったんですけど
昨日DVD観てちょっとわかった気がします。

学生時代で例えるならば。
翔さんは憧れの先輩(2つ上くらい)で、何をやってもステキングに映るんだなと。
(乳首Tシャツ着ても・・・いやそれはどうだろう?・苦笑)
でも実際にお付き合いするのはみすたーだぞと。

そんな結論になりました。(ホンっトどうでもいい)

でもね、けっこうスッキリしました(笑)。
二人目妊婦ですが何か?(子供がかわいそうとか言うな)


あともう一つDVDを観て。
最後の挨拶で翔さんが、ツアーやって2~3年は席が全部埋まらない会場もあってすごく悔しかったんだけど、今日は東京ドームが埋まってて嬉しい・・・というようなことを言っていたのね。
そうだよねぇ、最初はきたえーるすら埋まらなかったもんねぇと思いながら頷いていたのだけど
7月の嵐コン札幌ドーム、いまだにCMやってます。
おそらくモニターわんさかだと思われ、それでもスタンドいっぱいに埋まるかどうか・・・。
そんなスタンドを見て翔さんやメンバーはきっとがっかりするんだろうなーって今から私がブルーに(笑)。
やっぱりねぇ・・・正直札幌ドームは早かったんじゃないかねぇ嵐には。(おそらく道民みんな思ってるはず)
そりゃ東京ドームが大激戦で取れてない人がたーーっくさんいらっしゃいますけど
札幌に関してはオーラスとはいえやっぱり事情が違うわけですよ。
地方から東京まで見に行く人は多いと思いますが、
全国から札幌に来る人ってのはねー・・・比べたらかなり少ないと思うんです。
きたえーるより大きくてドームより小さい会場なかったのかなぁ?(笑)
月寒のキャパはよく知らないんだけど交通の便悪そうだしねー・・・。
つどーむのキャパも知らないけど・・・ん?昔B'zってつどーむやってなかった??>相方Mちゃん!
どうだったんでしょうね(笑)


あー久々うだうだ書いてみた(笑)。
そろそろ体力の限界が^^;
(まだ微々たる悪阻継続中)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お呼びかい?(笑)

つどーむでB'zライブやったことあるよ。
確か・・・つどーむのこけら落とし公演じゃなかったかなぁ?(曖昧)
ちなみにSMAP先輩もやったことあるはず。
札幌・・・盛り上がってほしいよね(涙目)。

で。
翔さんがゆうちゃんにとって憧れの先輩タイプってすっごい納得した(笑)。
2008/05/31(土) 18:40 | URL | 相方Mちゃん。 #-[ 編集]
さすがっ!
やっぱりそうだよねー?
B'zといえばMちゃんだから(笑)呼んでみてよかったわ(/ ̄∀ ̄)/
SMAP先輩もやってたのは知らなかった!
どちらもお客さんの入りはどうだったんだろうね(;^_^A

翔さんのわかったー?(゜▽^*)
もうね、私もこの結論に自画自賛だよ(笑)
2008/05/31(土) 20:56 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
