のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
みすたーと翔サンすごいなー!
そんな資格取っちゃうなんて・・・。

最初はさ、あーもうそんな抱っこじゃダメじゃん!
とか
そんなにどやどや近づいたらイヤがるに決まってるじゃん!
とか、一人脳内でぶつぶつ言ってたんだけど
ちゃんと寝かせることができるなんてホントすごいよ!!(これは翔サンか)
寝かせた後に離れられないのわかるわかるww
ちゃんとご飯も食べさせられてたし、お風呂もホントは一緒に入るのが一番ラクなんだろうけどそういうわけにはいかないか(笑)。(モザイクモザイク!)
私もみすたーが作ったうどん食べたいわ~。
ちゃんと短くしてあげたのかしら?(笑)

でもやっぱり何も知らないで接するのとそういう資格を取ってから接するのとでは
あんなに違うんだねぇ~。
なんか翔サンなんて抱っこも上手だし、あやすのもよかったし、
今すぐカンスケと美寿多のパパになってくれても・・・。
ん?みすたー?
あ、うん、頑張ってた頑張ってた(笑)。

これってシリーズ化されるんかな?
今回のはうっかり保存してしまったのだけど、次はどうなるでしょうかねぇ。

ってかあの番組はすっかりリニューアルされてしまった?
私は前の感じも好きだったんだけどなぁ。
へぇ~!って興味深く見てたもん。



そうそう、ちょっと時間がたってしまったけど
みすたーのソロCM曲。
いいねぇ~
あんなにみすたーに萌えたのは久々かもしれません(笑)。
WSもリピしたのは超久々です。

すごいねみすたー。
今年はほんとみすたーの年になりそう。
わくわくしてますよ・・・。
早く会いたいわ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
