のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ワタクシ、実は今朝から大変でした。
というのも4時半頃、突然お腹の激痛で目が覚め、それから6時まで述べ30分以上もトイレにこもってましてね。
6時頃やっと落ち着いてきて、お腹をさすりながらまたソファーで眠りについたようでして、
たったんが会社に行く準備を始めたのにも気付かなかったんですよぉ。
で、ワタクシがちょっと目覚めかけた時に「KAT-TUNでぇーす!」って声が聞こえて、
たったんも「あっ!」っていうからワタクシ「???」と思ったら今日の冒険王特集はヤツらじゃないですか!
「んもーいつも準備してたのに今日に限って・・・」と思うヒマもなく(笑)飛び起きてビデオ準備。
最初の「KAT-TUNでぇーす!」とかは間に合わなかったけど、KAT-TUNバスも入ってたし、生出演部分はパーフェクツ!←なぜ複数形?

まぁ最初に中丸を見るのは当然なんですが、ワタクシが最初に発した言葉が

あら、じゅんの髪も短くなって男前だわぁ!(うっとり)

っていうのはどうですか?
直後にMちゃんから来た「中丸眠そうだったよね(笑)」ってメールみて「そうだっけ?」なんて思ったというのは内緒ですけどね

まぁとりあえずビデオのチャンネルがちゃんとめざましになってて、テープも準備されてて
「KAT-TUNよ、いつでも来い状態」になっててよかったわ。偶然だけどね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
