のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
みすたー祭だワッショイワッショイ!!

今朝のWS生出演に始まり今晩スタート「魔王」。
明日はみすたーの個展。
あさってはいよいよ嵐コン。

うひょー!
祭だ祭だーっ!!
盛り上がれーーーっっ!!!
(ご勝手に…( -_-))


このみすたー祭が終わったら私もヲタ活動は産休(笑)。
っつか次回の復帰は遠そうだなぁ。
だからこのみすたー祭は楽しむぞー!
よっしゃー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆみ
見逃した~~のんきにPC開いていたよ(ノω・、) ウゥ・・
しかも、昨日の山Pのドラマも見逃した!!もう本当に最悪~・・・。
とーま、楽しみにしてたのに。
いや、それよりも山P~~~~・゚・(ノД`;)・゚・
2008/07/04(金) 23:17 | URL | どちら様? #-[ 編集]
>ゆみサン
あちゃー!連絡すればよかったねー(≧△≦)
魔王は当然録画してあるけど…見る?(^皿^)
ダンナも怖い怖いo(><)oって見てました(笑)。
ちなみに山Pのドラマは私もカンスケと一緒に寝てしまって見てなくて、録画もしてないんだー。
話によると手術のシーンかな?がリアルらしいんだけど…私はそういうの苦手だから見れなさそう(-_-ι)
っつか、あれ?斗真くん好きなんだねー(*´艸`)
2008/07/05(土) 07:41 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
