のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
先週土曜日にみすたーの個展、日曜日に嵐コンオーラスに行ってきましたよ。

個展は、ホントにうまく言葉が見つからずに「すごいね~すごいね~」としか言えなかったワタクシ(笑)。
フィギュアも作品集で見て想像してたのより小さくて、さらにその中に細かい作業をした感じがあって。
おそらく帽子とかそういう小物も全部手作りなんだろうな?と思われて。
絵?にいたっても、もーーんのすごく細かいの。
ちょ、よくそんな小さい文字まで書けるよね?ぐらいに細かい描写?がたくさんあって。
そのくせ、使ってる用紙はノートの切れ端だったり、なんかコピー用紙を適当に切ったような紙だったりして
几帳面なんだか大ざっぱなんだかわからない・・・ま、それがみすたーの魅力といったところでしょうか。
(無理矢理なまとめ)

実はワタクシ、フィギュアの細かいところまで真剣に見過ぎて、途中で具合悪くなりました(爆)。
一生懸命扇子(コンではないのでうちわではない)であおいで最後まで見きりましたけども。

でもそれぐらいに引きつけられる作品達がずらりと並んでいましたねー。
相方Mちゃんとも話したのですが、これが期間限定なんてもったいない。
グローブ座とかの横にちっさいテントでも建てて続けちゃえばいいのに(笑)。


そして。
一年ぶりの再会となりました、嵐コンです。オーラスです。

ワタクシどのコンサートでもオープニングでジーンとくるタイプなのですが
この日もやっぱりジーンと・・・。
いやその日の朝に見たみすたーソロCMですでにジーンときてたってのはさすがに誰にも言えませんけど。

前日まで魔王の番宣で忙しかっただろうに、そんな疲れも一切見せずに(私が気づかなかっただけか?)終始楽しそうにやっててくれたように見えました。

今回作成したうちわは・・・




こんな感じで一途な愛を表現(笑)。

ワタクシの席は、正面花道の先にちょっと通路があって、そこから3列目。
どセンターではないですけどその横のブロックだったので、花道まで来ると双眼鏡いらず。
ってかほとんど双眼鏡つかわなかったけど。

左の花道からトロッコに乗ってやってきたみすたー。
どんどん私(達)に近づいてきます。
あと数人ってところでストップ。
そこでワタクシの大好きな曲「きっと大丈夫」開始。
それからまた移動していよいよ私の方へ。
ちょっとジャンプしちゃったけど(笑)みすたーに一生懸命愛をぶつけました!
みすたーは今回もちゃんと

ワタクシの愛を受け取ってくれました!!
(妻一号だからね)

カッとピシッと指差してくれましたとも!!

もうね、このために1年待ちましたからワタクシ。(え?)
昨年はちょっとしたアクシデントで私たちの愛を確認することができなかったんで2年越し??(はいはい)
身重の体で頑張って行ってよかったです・・・ホントに。


さて、うちわのもう一面ですが

Image093.jpg



というなんとも図々しい作品にしたわけですけども。
ちなみに両面で制作時間3時間でした。

まーこのうちわは例えばみすたーがラヴうちわに早く気付いた時の後半用や他のメンバーが来た時用だったわけなんですね。(ほら図々しい)
こっちは結局翔さん、あ、櫻井先輩が読んでくれてた感じはしたのですが、
それ以外は特にコレといった反応もなく終了。

だと思っていたのですが!!

コン終了後に相方Mちゃんが衝撃発言。

「松潤さー花道から去り際にゆうちゃんの方見て『がんばって』って言ってたよね?」


えぇぇーーーーーっ!!!!!!!

ワタクシさ、松潤とはいえ(笑)花道に来たメンバーはちゃんと見ていたのよ??
それなのにそれなのに・・・
これが本当なら松潤、いや松本さんにとっっても悪いことしちゃったわー><
ままま松潤が??ままままさかの松潤???(相変わらず失礼だな)
うぉぉぉーーーっ!!!!

でもね、なんかね、すんごく素直に嬉しかったです。
松本さんが言ってくれた(かもしれない)瞬間は見逃してしまったけど
あらためて頑張ろうって思えた。うん。
ありがとう、松本さん。
(そしてそれをキャッチしてくれたMちゃんもありがとう!)


で、コンサートの話にちょっと戻りますが。

みすたーのソロはホントにステキで。
ここ数年と違って激しいダンシンではなかったけど、これはこれでステキで。
スクリーンにもう一人のみすたーが踊ってて、このみすたーもなんだかすごく惹きつけられました。
っつかみすたーソロはほとんどメインステだったので、前の人の頭でほっとんど見えなかったのが残念なんだけど・・・。

櫻井先輩のソロは、屋良の振り付けと聞いていたのでこれも楽しみにしていたのですが
あれさー絶対ダンサーさんの中に屋良いたんじゃない??・・・と思えるほどに屋良なダンスでした。
それを櫻井先輩がやってくれてることが嬉しかったりもして。

あとはやっぱりオーラスということでどの会場でもやらなかった「A・RA・SHI」をやってくれたのが嬉しかったなー。
これまでが松潤に相当じらされたけどね。(さすがドS番長!)


結局3時間くらいのコンサート、気付けばMC以外ほとんど立ってましたワタクシ(笑)。(おいおい)
でも美寿多(みすた)も超ノリノリで、みすたーのソロはもちろんなんだけど、いろんな場面でよく動いてました。
これはかなーりの胎教になったはずです。いひひ。


というわけで先週金曜の「魔王」から始まったみすたー祭もついに終了。
そしてこれをもって、ワタクシのヲタ活動(コンサート参戦)は産休に入ります。
復活するのはいつになるのかなー。
来年は嵐の10周年のコンがあるはずだからこれには何がなんでも行きたいんだけど
ダンナに二人も預けて行くのは・・・一人は乳飲み子だしなぁ。


そうそう、みすたー祭と騒いでいましたが、コンサートでは大宮SKOSHI(おおみやSコシ)でしたね。
ネタバレは読んでいたけど忘れてて、なんだか偶然かぶった気がして嬉しかったよこれも(^皿^)


-----------
追記。
昨日の月曜日は余韻と筋肉痛でふぬけ状態でした(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさみっと、札幌ドーム(笑)。

「頑張って」って確かに松潤が言ってくれたと思うんだよね。
最初は「え?私?」って勘違いしたくらいだもん(爆)。
松潤とは今までも色々あったからね(爆)。

楽しかったねー!個展もコンサートも。

でも。
1番はゆうちゃんと一緒に観れたことかな(照)。
2008/07/10(木) 12:39 | URL | 相方Mちゃん。 #-[ 編集]
>相方Mちゃん
お疲れさみっとー!(ついでに洞爺湖サミットも終わったね)

Mちゃんが気付いてくれなかったら私は松本さんのせっかくの配慮をムダにするところだったよ・・・。
そっか、Mちゃんは松本さんとは・・・うん、そうだね(笑)。
そのおかげで、ホントありがとうね。

私もさ、いつもコンのたびに思うんだけど、横にはMちゃんがいないとなんだかヘンな感じなんだよねぇ^^;
次のコンはいつ行けるかわからないんだけどその時はまたお世話になりますのでよろぴく~!

今回は特に妊婦の私をいろいろ気遣ってくれてありがとね><
特にDサンとの地下鉄でのあの華麗な動き(笑)は本当に嬉しかったよ(ToT)
2008/07/11(金) 14:46 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
