のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな時間にこんばんは。
え?おはようございます?

「魔王」が終わってからすぐに寝たのだけど、3時半くらいに急に目が覚めてそこから寝る体制が調節できないまま起きてしまいました。
今日はこれから実家へ行くというのに…。

実家へは休憩なしだと車で高速使って4時間前後。
高速が延びてずいぶん近くなったもんだけど、やっぱり遠いすなあ。
カンスケのためにも妊婦な私のためにも運転手のダンナのためにも休憩は必要だから、やっぱり5時間はかかっちゃうか。

あぁぁぁ寝たい(切実)。

ってせっかくなので最近のことでも。

美寿多(みすた)は月曜からついに7ヶ月突入。
胎動もけっこう活発になってきました。
横向きに寝ると足?頭?が当たって気になるのかぴくぴく抵抗してきます。
時々左右のお腹が同時にぴくぴくすることがあるのだけど、いったいどういうこと?(笑)。
カンスケの時はここまで激しくなかったような…。
これはなかなか手ごわいのが出てきそうな予感がするぞー?
あ、嵐コンに行く前(笑)に検診に行ったのですが、やっぱりまだ性別わからず(ノд<。)゜。
今度の火曜に里帰り先の産婦人科で検診があるのでそこでわかればこれまた話が進むのだけどね。

カンスケは相変わらず大きな赤ちゃんです…orz
昨日はお友達親子三組と遊んだのだけど
カンスケほぼずーーーーーーーーーっと抱っこでした(´ヘ`;)
時間帯的に眠いってのもあったんだろうけど、それにしてもひどすぎるっ。
もっともっとお話したり聞いたりしたかったのにさー。
まーそれでも充分楽しかったんだけど(゜▽^*)
やっぱり友達と会ってお話するってのが癒しになります。

あ、話はもどってカンスケですが。
最近は歌うことにハマってるみたいです。
もちろん歌詞は「で」や「ぽ」なんですけど、一応音程らしきものもあったりしてすんごい楽しそうです。
あとは「きたぁぁーっ!」と言ったら手を挙げてくれます(笑)。
このネタはあんまり教えてないんだけど、おそらくうちら夫婦がなぜか笑ってしまうネタだってのがわかってるのかしら?
ようやく流行に乗れたカンスケです(笑)。

そして私は、昨日もそうだけど、先週末には別のお友達宅にお泊りに行って家族以外のお友達と長い時間おしゃべりできたのがかなり癒しになってるみたいで、ちょっとだけキレるのが少なくなった気がします。
でも体は妊婦だからか年齢のせいか、疲れが取れるのがかなり遅いです。
お友達宅ではハッスルしてかなり夜更かししちゃって、翌月曜は使い物になりませんでした(・∀・)
楽しいとついつい…ねぇ。

そんな感じで。

来週もドラマ「魔王」よろしくねo(^-^o)(o^-^)o

寝たい。゜(゜´Д`゜)゜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
 会社から8月いっぱいで退職を言い渡されたちぶれ母です。まあ、予想はしていたんでいいんですが(汗)。
 1月の書類審査では在職証明書を出してくれるというのでのんびり育児します。出来れば1年は赤ちゃんの面倒見てあげたいんですが。

 胎動、激しいですよね。うちは8ヶ月入って半端じゃなくなってきましたよ。両脇腹同時攻撃やられてます(汗)。同じく寝てるときにブニブニ抵抗されます。
 
 三連休はどうでしたか~?うちは旦那が合気道三昧だったので私は息子連れて実家へ。時折旦那の稽古に顔出しつつ外遊びメインで三日間。死ぬかと思いました。しかも毎日水遊び付き合わされましたし。

 9月からは仕事無いのでのんびりします~。
2008/07/22(火) 09:56 | URL | ちぶれ母 #-[ 編集]
>ちぶれ母サン
じゃ、たあちゃんが産まれてからもちぶれくんは保育園でみてもらえるのですか?
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ><。
ちぶれくんがだいぶ何でもできたりわかってるといっても、赤子と一緒に二人を面倒見るってのは大変ですよね。
私は・・・まぁやるしかないですよねorz
3連休は札幌は暑かったみたいですよねー。
それは水遊びも楽しいでしょう!
私は気付けば避暑になっていたらしく涼しい実家でだらだらしてました(最終日以外は)。

私は9月中旬くらいで実家に帰りますので児童会館とか一緒に行けたらいいですねー。
2008/07/25(金) 10:01 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。