のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
朝5時、カンスケ怒って起きる。

ダンナが抱っこすると落ち着くものの、何かまだ物足りない様子。
発熱もしてないみたいだし。
格闘すること30分。


あ、お腹すいたんっすか?


またまたまたまたバナナを与える。
食べてる間は機嫌いいものの食べ終わるとまた怒る…。
しかたないのでちょっと早めの朝ごはんにしてみるが
ちょっと食べてすぐにいらなくなったみたい。

んーやっぱりわからん。
早くしゃべってくれんかなー。


そして現在。


爆睡中


早く起きすぎるからだよー><




というわけで結局カンスケ元気そうです。
ホントよかった…。
昨日出発するときはどうなるかと思ったけど。
あの発熱はいったい何だったんだろう?
環境変わって疲れたのかな。
連泊は何度もしてるけど、これまでよりも吸収できることが多くなって頭がパンパンになっちゃったのかな。

まーでもとりあえずよかったよかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
 こんにちは。そろそろ29週に入るので勤務がキツくなってきたちぶれ母です。早く9/1にならんかな・・・。

 カンスケ君、治って良かったですね~。発熱されると焦りますよね。でも実家にいて人手があったので良かったですね。

 この時期夏風邪はやってるみたいで保育園でも皆鼻を垂らしてます。うちのも同様。

 お互い今年はボテ腹で暑い夏ですが頑張って乗り切りましょう~。あ~、早く仕事終わんないかな(笑)。
2008/07/24(木) 10:12 | URL | ちぶれ母 #vy5hcfrk[ 編集]
>ちぶれ母サン
お仕事もあと一ヶ月で終了ですかー。
通勤とかも辛そう・・・。
でももう少し!頑張って下さいね!!

カンスケは結局なんでもなかったみたいでホントよかったですー。
ママ友さんによると今は咳も鼻水もなく高熱だけでるっていう夏風邪が流行ってるらしいです。
ちぶれくんも鼻だけですむといいですねぇ。
カンスケはその夏風邪のせいなのか実家にいたからなのか、生活のリズムが崩れまくってて
昨日めちゃめちゃ早く寝たと思ったら今朝はいつもよりちょっと早い程度で起きて、
またさっき寝てしまいました・・・しかもバンザイで(笑)。

妊婦ってたぶん普通の人より暑く感じますよねー?
お互い暑くて熱い夏になりそうですががんばりましょう!
2008/07/25(金) 10:08 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
