のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ずいぶんとご無沙汰ですー。
ネタはいろいろいろあったんですよねぇ。

・韓国ドラマ好きな母はすでに韓国版「魔王」を見ていて、日本版「魔王」の演技にダメだしされたあげく結末をあっさり言われた件
・某グループのリーダーの某騒動の件
・その某騒動が載った週刊誌をダンナが出張みやげで買って来た件
・それに関して遺憾の意を表明した件

・それとは別にかなり精神的にボロボロになっていた件
・お友達にかなりはき出してしばらく落ち着いた件

・カンスケ、最近はオウム返しが激しい件
・でもまだダ行パ行でしか言えない件
・カンスケ、歌のレパートリーがどんどこ増えている件
・でもまだダ行パ行でしか歌えない件

・美寿多(みすた)の胎動がけっこう激しい件

・お友達親子と「運転所まつり」に行って楽しかった件
・お友達のベビちゃんに会いに行って癒された件
・カンスケ、最近はお友達の雄叫びにも泣かなくなってきた件

・カンスケ、ソフトクリームを食べてくれない件(はるばる赤井川まで行ったのに!)

・同じ2連覇でも柔道内柴と水泳北島の扱いがどうも違う件
・柔道内柴の金メダル2連覇より柔道タワラ銅メダルの扱いの方がデカすぎるだろ!な件
・けっこう内柴の顔が好きという残念な件(笑)

・我が家のテレビの画面の隅には常に「アナログ」の文字がある件

・美寿多(みすた)の名前を考えるのが楽しい件

・もしかしてつわり再来????な件


などなどね。

相変わらず情緒不安定でダンナやカンスケにあたってるなーってところは否めないのだけど
今のところなんとかやってってます。
上記最後のつわり再来な件は、昨日の夕方から急に頭がくらっくらし始めて動けなくなってしまったんですよねぇ。
今日も午前中カンスケと公園にいた時もくらっくらしてきちゃって・・・。
食べたらおさまるからつわりなのかなーと思ったり、カンスケ妊娠中は里帰り先の病院で毎回貧血の?赤い液体を注射されていたので、今回は早く発症したのかしらーとも思ったり。

そんな感じで明日からダンナの実家に行ってきます。
勝毎の花火大会見るぞー。
だんなの実家は見物ポイントに近いところにあるので徒歩でのんびり行けるのがいいです。

したっけばーい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
