のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
実は先月、里帰り先の産婦人科で診てもらった時に
おまたの間(外側)に何も見えないので内側を見てみると、子宮の部分が男の子なら薄く映るはずなんだけど、今は薄くないから女の子でしょうねぇ・・・
と言われていたのです。

で、先日札幌での検診で玉ちゃん(産婦人科の先生)にそのことを伝えると
あーそうなんだー??じゃーそうなんだねー!・・・と
正直玉ちゃんのところより里帰り先のところの機械の方が性能良さそうで(笑)、
今回玉ちゃんのところでおまたの様子を見てみてもイマイチ・・・
でもおまたの間から何も見えないことは一緒みたいなので
ついにカルテにも女の子♀と記されました

うひひ
もちろん元気に産まれてくれればどちらでもよかったのだけど
私の実家の方の孫もみんな男の子、ダンナの実家の孫もみんな男の子。
そろそろ女の子が・・・というプレッシャーが
なぜか私の実家の母・義姉・義姉の母
(仲良くさせてもらってるので)からありました

普通は男の子を・・・というプレッシャーは聞くんだけどね
あ、もちろん「どちらでもいいんだけど女の子の顔もそろそろ見たいわ」って程度ですよ

というわけで。
美寿多(みすた)は女の子だろう・・・という説がかなり有力
やっぱりねー、男の子なら確実にといえるのかもしれないけど、女の子の場合は最後までわからないよねー。
名前は女の子という前提で考えてるけど、ねんのため男の子のもいくつか候補だしとかないとね。
実家帰ったらネット出来ないからいまのうちに早くやっとかないと!

っつかあと一ヶ月くらいで実家に帰らせていただきますっ!!(ニュアンス違っ)

あっという間だなー!!
その間にやっておかなきゃいけないことがたくさんある気がするんだけど
何をやったらいいのかわからん
何もしないうちに実家に行くことになりそうです。あはは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
