のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は見た目の通り運動神経はあまり良くないのだけど
実は中学~大学まで陸上部で、しかも短距離やってたんです。
びっくりでしょ?
(大学はほとんど幽霊部員だったけど)

朝原のファンになってからかれこれ10年くらいですかねぇ。
あの走りに一目惚れして・・・。
でもまさかこんなに長く現役生活を続けてくれるとは。
そしてまさかまさかメダルまで獲ってくれるとは・・・。


ほんとにおめでとうございます!!


ちなみに。
昨日はドラマ「魔王」が終わってから中継を見て、
あーリレーの準備始まってるなー・・・と思ってから気付いたら日の丸を背負って4人でガッツポーズしてて・・・??????????

うそ・・・終わってる・・・?↓↓

準備始まってるなと思ってから気付くまで私が何をしていたかはあえて書きませんが→zzz
なかなか何位だったのか言ってくれないし、リプレイもしてくれないし
でもきっとウイニングランを終えた後なんだろうということは察知できて
じゃー何位だったんじゃ?とますます気になってイライラ><←私が悪いのに
そのうちインタビューが始まってやっと銅メダルってわかりました。
リプレイもやっと放送されて。

やっぱりねぇ・・・バトンパスって重要だよねぇ、うんうん。
いくら速い人をそろえてもバトンパスがうまくいかなかったら全然ダメなんだもんねぇ。


ものすごくどうでもいいけど、リレーは見るのも実際走るのも好きです。
バトンパスによって流れがガラっと変わるあのワクワク感、ドキドキ感。
4継(4×100m)もマイル(4×400m)もたまりませんなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。