のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
っていうのはもちろん冗談ですが

今日の午後、ダンナから時間をもらってお昼寝をした後
リビングに戻ったらこんなことに!!


空き巣
(↑荒らされた部屋とソファーにうなだれるダンナ(加工済))


えーーーっ!!

ちょ、いったいどういうことーーーっ!!!!!


テーブルの引き出しも開けっぱになって、あらゆるものがテーブルの上に置かれ
床もおもちゃはもちろん他の引き出しに入ってるはずのものが散乱してるじゃないですか!!
ついでに隣の部屋に干してあったタオルも全部こちらの部屋に移動されてるし!!
(洗濯やり直しだよ!)


もちろん考えるまでもなく
犯人



私が別室で気づけば2時間くらい昼寝しちゃったんだけど
カンスケを任せていたはずのダンナも私とほぼ同時に寝たらしく、
ダンナが寝ているとどんなにちょっかいかけてもかまってくれないことを知っているので、
カンスケのやりたい放題タイムに突入したらしいです。
この数日ようやく引き出しを開けることに気づいたカンスケなので
そりゃーもう開ける開ける!!物を出す出す!!
そんなこんなで2時間
こんなことになってましたー・・・orz

ここまでやられると、笑っちゃうものなんですね。
全然怒る気になりませんでした。
2時間も放置した私たちも悪いしね。
(いや、私はダンナにちゃんとお願いしたから私は悪くない)

それにしても・・・ホントやらかしてくれましたわー
いつもダメダメ言われてるから、楽しかったんだろうねぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビックリした~。
 あ~、ビックリした。本当の空き巣かと思いましたよ(笑)。

 この部屋の光景は家の日常とそっくりです(笑)。ええ、家にも小さい空き巣がいますよ。うちの場合は親が見てようがお構い無しに荒らしてますから。

 洗濯物干そうとしたら「こ~ちゃんも!」と中身をぶちまけてそのまま持って寝室まで駆け込んでますから(泣)。なので最近、洗濯物干すのは深夜です。

 もう荒らされても止める気にもなりません。片付けても片付けても散らかされるので賽の河原に小石を積んでいるような心境です(泣)。

 偶にしかやらないカンスケ君偉いよ・・・。
2008/08/24(日) 21:13 | URL | 笹木 #vy5hcfrk[ 編集]
>笹木さん
あ、もちろんうちも普段はおもちゃをばらまくので画像とそれほど変わりはない部屋です(汗)。
ほんと片づけても片づけてもその場でひっくり返されますから、やる気なくしますよねぇ・・・。
最近カンスケを寝かせるつもりが一緒に朝まで寝てしまうことが多いので、
「カンスケが寝たらアレをしよう」とか考えないようにしてます(笑)。
なのでやっぱり朝に一通りやらなきゃなんですよねぇ。
笹木さんもなるべくなら夜もゆっくり寝たいですよねぇ。
たあちゃんの妨害もありますが(笑)。
2008/08/26(火) 13:10 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
