fc2ブログ
 
のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日も夕方の特番?はこっちではやってないし・・・


なんだか4年前の悪夢再来って感じ?


あ、みすたーはまだマシだったけど、相葉ちゃんのコーナーが、ね。
今年もまたローカル局頑張っちゃうのかしら。
頑張るのはおおいにけっこうだけど、個人のコーナーは潰すなよ・・・s○vめ。
ちゃんとローカル局が頑張ってもいい時間帯を全国共通にしないとダメだっつーのね。

さてさて今年はどうなることやら。
録画はできそうだけど、見逃した部分(夜中や外出中)をいつ見ることができるのやら。
編集はできるのかしら。
DVDに落とすことはできるのかしら。
さっさとやってしまわないと私には時間がなーい!


・・・あ、髪短い翔サンかわいい~(デレ)>@ZERO出演中
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する