のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日だと思っていたのに今日到着してびっくり・・・くりくりくりっくり(苦笑)。
で、お席は・・・まぁまぁですかね。
いえいえ、ヘンな欲出しちゃいけません。
充分なお席でございました。
ワタクシは土曜の夜と日曜昼夜の参戦なので、今日のところは土曜夜の分だけなのですが。
ワタクシの元に舞い込んだチケは、アリーナEブロック14列です。
すっごく良い席ではないのですが、すっごく悪い席でもなく・・・という感じです。

ただ

今回ステージの場所ってどこなん??

ステージの場所によっては、

見切れどころか真後ろなんですけど?

Fブロって席があれば、おそらく真後ろということは免れているんじゃないかと思いますがね。
だ、大丈夫よね??>とにかく誰かに問い掛けたい(苦笑)

っていうか、今回のタイトル、聞きました?奥サマ!

Ko年モ Ah Taiヘン ThankU Natsu

・・・。

これってどうな

のぉぉぉ???
 ←デカすぎだから

一体誰が考えたんだか・・・。
特に「Natsu」って、かなり無理矢理付け足したような感じに思ってしまうのはワタクシだけ?←しかも中丸のポジションなのにね

ま、とりあえずワタクシ参戦分の残りのチケットは後日配達ですので、
それも楽しみでございますよー。
センターだなんてそんなお席は望んでおりませぬ。いやホントに。背が低いから埋もれるっちゅうねんっ!


さて話題は変わりますが。
今朝、新聞に入ってたチラシをなんとなく見てて、んんっ??ってびっくりしたのがありました。
札幌圏・旭川圏・函館圏の方なら同じチラシ入ってたかもしれませんがね。
アク○ーズスタジオの生徒募集のチラシだったんですけど、
そこに「スタジオ出身者&次世代デビュー予定者」っていうのがあって、
若い子達(笑)の写真が一人ずつズラズラと載っていて、ほんっとになんとなく一人一人見てたらななななぁーんと!
八乙女が載ってるじゃありませんか!
顔写真と「ジャニーズ事務所所属・仙台校出身」ってあるんで、間違いじゃないと思います・・・よくわかんないけど(笑)。
それにしてもうっかり見つけてしまった自分にびっくり。
早速相方のMちゃんに写メール。ある意味褒められました(苦笑)。


それにしてもいよいよKAT-TUNコンなのねぇぇぇぇ・・・。
その前に嵐コンあるんだけどねっ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。