のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
あ、今回は空き巣じゃないです(笑)。

今日は美容室に行ってきましたよー。
この先産後もしばらく行けないだろうってことで、
15センチくらい切って前髪も短くなってパーマもいつもよりきつめにかけて分け目も変えて
結構雰囲気が変わったんです。

で。
迎えの車に乗り込んだ途端・・・

カンスケ「うぎゃぁぁぁぁ~~
家に着いてからも私の顔を見るたびに号泣。
抱っこしようものなら(するなよ)激しく泣き叫ぶ。
おろすと真っ先にダンナに駆け寄り、ダンナにべったり。
ちょっと私の様子を伺っては号泣。

いまだに人見知りの激しいカンスケ。
両実家の両親の気持ちがちょっとわかったわー。
まぁでもいつもべったりされてたから楽チンだわー(笑)。

そんな調子で約2時間。
餃子作りに専念してるダンナにずーっとべったりで私と目が合うと号泣の繰り返し。

そろそろ寂しいんですけど?
コレ月曜からどうします??

なーんて考えながらちょっと暑くなってきたので髪を結んで、コンタクトもはずしてメガネに。

すると晩ご飯の準備が整ってダンナとリビングにやってきたカンスケ。

ほぼ普段の姿に戻った私を見て
「ママどこ行ってたのさー?」とでも言いたげにいつものように寄ってきました

「ママ楽チンだったけど寂しかったよぉぉ~
(さすがにしすぎると逃げましたが)

そして晩ご飯中はこれまでの2時間の穴を埋めるかのように
超超ゴキゲンで終始ママと歌いながらの食事になりました。

きっと普段会ってくれているお友達はカンスケのママっ子ぶりをご存知だと思うのでかなりびっくりですよねぇ。
もうね、私が一番びっくりですよ。

それからお風呂に入ってまた髪をおろしたら泣かれるかな?と思ったのですが
もう大丈夫でママっ子に戻ってました
よかったー><
(それはそれで面倒なんだが)

まさか髪型を変えたらママまで人見知りされるとは思いもよらず・・・。
結構本気で月曜からどう過ごしたらいいんだろうと考えてたんだけど(笑)
なんとかなりそうですね


というわけで明日はカンスケの札幌ドームデビューです。
今年こそカンスケを連れて行こうと思っていたのだけど、
その矢先に私のつわりが始まり、なんだかんだで結局こんな時期になってしまったのだけど・・・。
果たしてカンスケはあの大音響に耐えられるのでしょうか??

かっとばせ~ダルビッシュ!!
(ダルビッシュは打たない打たない)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったですね。
 いやあ、美容院の話メールで見たときは月曜からどうなるかと思いましたが・・何とかなりそうですね。ポイントはメガネなんでしょうか?あ、でもコンタクトの時も普通にカンスケ君くっついてましたしね。雰囲気が変わりすぎたんでしょうか?

 私は金曜日に芸術の森、土曜日にきたえ~る(豊平公園の近くの総合体育センター)に抱っこマンのちぶれ連れて外出、日曜日に小樽に行ったら体調悪くなりました。お腹張りまくりで寝転がってばかりです。やりすぎた(汗)。

 月曜日は寝て過ごす予定です。さすがに出歩くのはヤバそう。

 お互いママっ子の息子いて大変ですが、あと少しですね。お互い安産目指して頑張りましょう。
2008/09/08(月) 11:42 | URL | 笹木 #cER7y/IQ[ 編集]
>笹木さん
はい、きっと前髪が短くなったのと全体的にくりくりしすぎちゃったので、けっこう雰囲気変わりすぎちゃったみたいです><
今はもう大丈夫なのでホントよかったです(笑)。

笹木サンもそろそろ安静にしないと(笑)。
性に合わないかもしれないですけど・・・。
出歩くならせめてJOY程度にしておいた方が(爆笑)。
でも私もカンスケの時は今時期隣駅のラッキーまでほぼ毎日歩いてたなー。
それでもけっこうすごいなと思うんですけど、芸術の森やきたえーるに比べたら全然ですね(^皿^)

お互いもう少し、頑張りましょう!
2008/09/09(火) 13:03 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
