のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
無事に実家に到着しましたー。

今回も昼食やら休憩やらでのんびり来たので5時間半くらいかかったかな。
さすがに私もダンナもぐったりでしたが、一人わりと元気だったのがカンスケです(笑)。

さてカンスケ。
今回もじいちゃんばあちゃんに人見知りかー?と心配でしたが。

到着した時には両親共に留守だったので、その間にダンナが荷物を搬入し私とカンスケで待っていたのですが、ダンナが玄関に来るたびに会いに行くこと数回。
また玄関が開く音がしたのでまた会いに行くと…そこにはダンナではなくじいちゃんの姿が(爆笑)。

もちろん号泣\(´。`;)ノ

びっくりしちゃったのね~…私は大爆笑だったけど(^皿^)

でもその後は懐くこともないけどひどい人見知りもなくて
さすがに物を受け取る時は私やダンナを介するんだけど(汗)
参事にはならなくて済んでます。

もう少し一緒にいたらなんとか慣れてくれるかなーと淡い期待を抱きつつ、実家生活のスタートでやんす。

~~~~~~~~~~

1時間前にちょっと夜泣きしたカンスケに起こされて以来眠れなくなってこんな時間…orz(←AM3時)
あぁ~寝たいよー(ノд<。)゜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
 やはり泣きましたか~(笑)。でもその後はそんなに人見知りしなかったみたいで良かったですね。

 うちの姪(弟の娘)は1歳なんですが、私の実家に来るたびに泣いてました(汗)。嫁さん肩身狭そうで気の毒・・・。

 定期的に接していないと小さい子って忘れちゃうんですよね~。でもこれからはしばらく滞在するのでなれると思いますよ。姪っ子も最終的には慣れましたし(笑)。

 今日からいきなり骨盤が開いてきたらしく、股関節が痛くて歩くのが大変でした(汗)。夕方には収まったんですが・・・。そろそろかな~。
2008/09/21(日) 23:34 | URL | 笹木 #jPu9q2hQ[ 編集]
>笹木サン
カンスケの人見知り…三泊しても直る気配はなく半径1メートル以内には近寄らせませんε=( ̄。 ̄ )
離れてると、ニッコリしたりオウム返ししたりするのですが、「さーカンスケを抱っこするかなー」と言われると私に抱き着いて離れなくなっちゃいます↓
うちの親がからかえばからかうほどママっ子に拍車がかかって金魚のフン状態になって
かなり面倒な事態になってしまいました(´ヘ`;)

それより笹木サンもうすぐですね!
なるべくマメにブログチェックさせていただきます\(・o・)/
頑張って~~~!
2008/09/24(水) 05:47 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
