のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
実家に来て約十日。

カンスケはじいちゃんばあちゃんの顔を見ただけで泣くことはないものの(むしろスマイル炸裂!)、私とダンナ以外は半径1メートル以内に近寄らせない態度で、無理矢理抱っこしようものなら

ぎゃあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

一度、私がお風呂に入れて先にカンスケをあがらせてばあちゃんに体拭いてもらったりしようと試みたところ

ぎゃあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

もんのすごい叫びと足音で私がいるお風呂場に逃げてくる様子がひしひしと…何度も…orz
通報されるかと思ったよヘ(´Д`)ヘ
ごめんよ~ばあちゃん (-_-;)

それからもまだ抱っこさせない姿勢は頑なに守ってるカンスケですが、
数日前からちょっとずつじいちゃんばあちゃんに興味は持ち始めた様子(;^_^A
物(おやつとか)の受け渡しも私を介してたのがこの数日やっと直接できるようになったり。

でも一日中私と手を繋いでないとダメなのは引き続き…。
これは札幌にいる時からなんだけど。

んーカンスケなりに不安なこととかあって、ママがそばにいないと…ってのはあるんだろうけど、何をするにも手を繋いでとかちょっとお茶を取りに行くにも走って追い掛けてきたりとかって正直面倒です(苦笑)。

上げ膳据え膳でやらせてもらって楽っちゃ楽だけど、カンスケのこの様子にはぐったりしちゃって…逆に札幌にいた時はダンナが夜にバトンタッチしてくれたからその方が楽なのかしらとも思ったり(笑)。

ただそんな緊張状態が続いているからか、夜はぐっっすりですv(^o^)
でも私も一緒に寝ちゃって結局何も出来ず…もったいない(´ヘ`;)

どうしてもカンスケ中心の生活になっちゃって、出産や退院後の準備を全くしてません(笑)
(カンスケのせいか?)

そろそろ肌着の洗濯ぐらい…いや入院準備しなきゃダメだよね。
来週から臨月突入ですから(ハ。・∀・*)

そんなこんなで。
北見の朝は寒いので寝相の悪いカンスケは厚着しまくりー。

(もうわけがわからなくなったので一旦終了(;^_^A)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
